南キャン山里、自身のイタい過去を振り返り 「マジで王道を走れよ!」と警告

修学旅行生たちと同じ飛行機で沖縄まで移動することになった山里。過去の自分の恥ずかしい行動を振り返り…。

2022/10/30 14:00


 

■ご当地のものを食べるのはダサい?

昨年4月10日のツイートでも、高校時代の修学旅行で長崎に訪れたとき「ご当地のものを食べるなんてダサい!」と思い込んでいたことを明かしている山里。

そのときも過去の自分の行動に対し「訳の分からないこだわりでチェーン店でハンバーグ定食を食べた自分を叱りつけたい」と反省し、全力でご当地のものを食べるようにすると宣言していた。


関連記事:体調不良を教員らに「ホームシック」と判断された少年 修学旅行先の外国で死亡

 

■過去の恥ずかしい思い込み

・合わせて読みたい→チョコプラ松尾、街で「IKKOを求められた時」の対処法を告白 目立たないよう…

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

山里亮太『天才はあきらめた』【Amazonでチェック】

沖縄ツイッター飛行機チェーン店修学旅行山里亮太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング