蛙亭・イワクラ、伊藤俊介の浮気の可能性にしょんぼり 「イヤだ」

伊藤が異性から注目を浴びる運気に入る時期が伝えられると、イワクラはショックを受け…。

2022/11/01 11:45


 

■「目移りしないかな…」

シウマ先生によると、伊藤は2024年からモテ始めるそうで、色々な異性から注目を浴びる運気に入ってくるとのこと。そのことを教えた上で「そこで目移りしないかな…っていう」と口にすると、対するイワクラは笑いながらも「イヤだ」と発し、伊藤の浮気の可能性にショックを受けた。

また、シウマ先生いわく、イワクラと伊藤の相性は「あんまり良くない」とのこと。すると、これを聞いたイワクラは「え~!」とびっくりし、「そうなんだ…」としょんぼり。


関連記事:蛙亭イワクラ、アルピー平子へ“好きアピール”の真相語る 「隠れさせて…」

 

■最初は「好きにならない」と…

直後、そんなイワクラは「でもそれはあるかもしれない」と話し出し、伊藤のことは「絶対好きにならない」と思っていたことを打ち明ける。

イワクラによると、伊藤は「パリピ」で「腹立つわ」と思うような、自分と真逆の人物であるとのこと。しかし、シウマ先生から「でも好きですよね?」と聞かれると、「めっちゃ好きです」と即答したイワクラ。

シウマ先生によると、イワクラは「絶対に違うこの人」と言いつつも、時間が経てば好きになってしまうという「あまのじゃく」の気質があるそうだ。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、彼氏の伊藤俊介との近況報告 「マジで嫌われてきてる」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

とにかく「運がいい日」がわかるカレンダーBOOK【Amazonでチェック】

テレビフジテレビオズワルド蛙亭突然ですが占ってもいいですか?シウマ伊藤俊介中野周平イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング