蛙亭・イワクラ、伊藤俊介の浮気の可能性にしょんぼり 「イヤだ」

伊藤が異性から注目を浴びる運気に入る時期が伝えられると、イワクラはショックを受け…。

2022/11/01 11:45

オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

31日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、蛙亭が出演。今回は、占ってもらったイワクラが、交際中であるオズワルド・伊藤俊介が浮気する可能性にショックを受けた。



 

■彼氏との相性は?

番組では、イワクラと相方の中野周平の2人が、携帯番号下4桁を足した合計の数字で占うシウマ先生に運勢を占ってもらうことに。

すると、新婚の中野さんが妻との相性を占ってもらった一方、イワクラさんは「私もいいですか? 恋人とのことを…」を口を開き、交際歴10ヶ月になる伊藤との相性について尋ねた。


関連記事:蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」

 

■再来年に浮気の心配

その一方、シウマ先生は「大丈夫かな、浮気しないかな…」と心配そうに呟く。このシウマ先生の意味深な発言にイワクラが「怪しいですか?」と笑うと、対するシウマ先生は「ちょっとあります、その気が」と答えた。

中野が「意外…! 何かなさそうですけどね、イメージ…」と驚くと、「ちょっとありますね、再来年…2024年」と話し、伊藤の浮気が心配される年をシウマ先生は伝える。

とにかく「運がいい日」がわかるカレンダーBOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■「目移りしないかな…」
テレビフジテレビオズワルド蛙亭突然ですが占ってもいいですか?シウマ伊藤俊介中野周平イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング