浜口京子、親子で「おとなしくなるとき」とは… ファンからはツッコミ

父・アニマル浜口と共に「おとなしくなるとき」を公開した浜口京子。ファンからは「気合いは必要ない作業」の声も…。

2022/11/01 14:15

浜口京子

レスリング元世界女王で、五輪2大会銅メダリストの浜口京子が1日、自身のツイッターを更新。父で元プロレスラーのアニマル浜口と揃って「おとなしくなるとき」について投稿した。

【画像】真剣に机に向かう浜口親子



 

■親子が「おとなしくなる」時間

普段は「気合いだ!」のにぎやかなパフォーマンスでおなじみの浜口親子だが、京子はこの日、「真剣。浜口親子おとなしくなるとき…」と1枚の画像を投稿。マスク姿の京子と浜口が並んで真剣な表情で机に向かい、風鈴に絵を描いている。

親子揃って東京・浅草近辺で風鈴の絵付け体験をしたようで、京子はインスタグラムでも、多数の風鈴が吊り下げられたフォトスポットでポーズをとっている写真を公開した。


関連記事:上原浩治氏、初登場の浜口京子に圧倒され苦笑 「あっぱれが…」

 

■「気合いは必要ない作業」とツッコミも

京子の写真を見たファンからは、「風鈴いいですね。夏の忘れ物感が出て良いね」「静かなる気合…」とコメントが。

また、「冬なのに風鈴とは!?」「蟹食ってるのかと思った(笑)」「気合いは必要ない作業のよう」とツッコミも届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■真剣に机に向かう浜口親子
ツイッター浅草インスタグラムアニマル浜口浜口京子風鈴浜口親子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング