伊藤沙莉、「周りからよく聞かれること」に回答 遠い目をしていると…

女優の伊藤沙莉が自身の公式ツイッターを更新。遠い目をしながら「ここ数日考えてる」こととは…。

2022/11/02 11:50

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉が、2日に自身の公式ツイッターを更新。周囲からよく聞かれるという「何考えてるの?」との問いに、長文で答えた。

【ツイート】ここ数日考えていることは…



 

■「本当に大したことない」

「遠い目」をしているときに聞かれがちだというこの質問。伊藤いわく、大層な理由があるわけではなく、「まじで何も考えてないし 考えてたとしても本当に大したことない」のだそう。

ここ数日考えていることの例として、「ふざけんな! って言われて本当にふざけてた人っているのかなってこと」とつづける。「遠い目をして、 いるのかな…って思ってるだけ」と語った。


関連記事:伊藤沙莉、10年ぶり家族旅行 “髭メガネ抜き”集合写真に「スタイル良い」の声

 

■長文に「詩的」の声

「実力派女優」として数多くのドラマ・映画に出演しているが、その中でも周囲に厳しく当たる役柄も多かったためか、クールなイメージを持たれることもある伊藤。「遠い目」をしていると、底の深い、ミステリアスな印象を与えてしまうのかもしれない。

今回の投稿に、ファンからは「納得しました」「なにも考えてなくてもアンニュイな印象を与える沙莉ちゃん」「人は遠い目をする生き物ですもんね」「詩みたいな文章…」と多くの反響が。

また「本当にふざけてた人っているのかな」との問いに、「いますよ」と真剣に答える声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自身の恋愛観を明かした際も…
ツイッター女優印象イメージ伊藤沙莉実力派女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング