須田亜香里、SKE48卒業公演から一夜明けて心境 「笑顔が届く距離に」

SKE48劇場で卒業公演を行った須田亜香里が、一夜明けた現在の心境をつづった。ファンからは多数の労いの声も。

2022/11/02 12:35


 

■ファンから労いの声

須田の投稿に、ファンからは「13年間お疲れさまでした。素敵な卒業公演でしたね。これからタレント須田亜香里としての活躍も楽しみにしてるね!」「アイドル生活お疲れさまでした。これからもあかりんらしく生きてください。応援するよ」「今後の活動も今までに負けないくらい楽しんでくださいね」と多数の労いの声が寄せられている。


関連記事:SKE48卒業発表の須田亜香里が称えられる3つの秘密 「人間・須田亜香里」とは

 

■現在の心境をつづった須田

・合わせて読みたい→須田亜香里、『現地でトーク会』でのファンの対応に感謝 「ちょっと泣きそう」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

SKE48 「1!2!3!4! ヨロシク!」【Amazonでチェック】

アイドルSKE48神対応須田亜香里SKE48劇場卒業公演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング