仲里依紗、メイクに6時間かけマンバギャル姿に変身 「すごいクオリティ」

仲里依紗がマンバギャルに扮した姿を披露。投稿には当時流行ったギャル文字も添えられ解読に挑むファンも。

2022/11/02 16:10


 

■ギャル文字に「懐かしすぎる」

世代と思われるユーザーからは、「ギャル文字懐かし過ぎて爆上げ」「ギャル文字余裕で読めた」「ギャル文字なつかしーなんか時代を思い出せたありがとう」とギャル文字を懐かしむ声も。

一方で、一部のユーザーからは「ギャル語が解読できません」「ギャル文字世代じゃないから全然読めない」と苦戦するコメントも上がっていた。


関連記事:中川翔子の“平成ギャル”姿にファンから反響 「似合う」「完成度高すぎ」

 

■ハイクオリティなマンバギャル姿

View this post on Instagram

A post shared by 仲里依紗 RIISA NAKA (@riisa1018naka)


・合わせて読みたい→ギャル曽根「生きるためにやってるの!」 スタッフへの発言に称賛相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

カワイイ!ギャル文字素材集【Amazonでチェック】

ハロウィンInstagramギャル文字仲里依紗マンバギャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング