仲里依紗、メイクに6時間かけマンバギャル姿に変身 「すごいクオリティ」

仲里依紗がマンバギャルに扮した姿を披露。投稿には当時流行ったギャル文字も添えられ解読に挑むファンも。

2022/11/02 16:10

仲里依紗

女優の仲里依紗が2日、自身の公式インスタグラムを更新。ハイクオリティの「マンバギャル姿」を披露し、ファンから注目が集まっている。

【写真】マンバギャルに扮する仲里



 

■「マンバギャルでてっペん取るよん」

この日、仲は「マンバ」「メイクに6時間」「日本の世界遺産」の3つのタグを添えて、複数枚の写真を公開。そこには、1998年ごろに登場したヤマンバギャル(通称:マンバギャル)に扮した仲の姿が。

投稿には記号などを用いられた当時流行ったギャル文字がつづられており、「ハッピーハロウィン。令和も俄然マンバギャルでてっペん取るよん」と読み解くことができる。


関連記事:ゆうちゃみ、藤本美貴を知ったきっかけは… 「歌ってるところ見たことない」

 

■ファン「すごいクオリティ」

仲の投稿を見たファンからは、「すごいクオリティーですね」「もう誰だかわからないクオリティ! 笑いました」「もうホント大好きもっとやって」と称賛の声が集まっている。

カワイイ!ギャル文字素材集【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル文字に「懐かしすぎる」
ハロウィンInstagramギャル文字仲里依紗マンバギャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング