中川翔子、『エガフェス』リハでの江頭の意外な一面明かす 「めちゃくちゃ…」

中川翔子が、フェスを行った江頭2:50のリハーサルの様子を伝える。ファンから「感動しました!」の声も。

2022/11/03 13:15


 

■フェス終了後には…

リハーサルに注力する江頭を見て、「ご挨拶行くタイミングとか難しいな」と思ったそうだが、江頭から、「頑張ろうね! 俺が1番楽しむから、楽しもうね!」と言われ、「前向きー! って思って、絶対付いていこうと思って」と、胸を打たれた出来事を話した。

フェス終了後の江頭の振る舞いについても、「最後の最後まで1人1人みんなに『ありがとう!』って言ってまわってるんですよ江頭さん」と、丁寧に声をかけていたことに感心。

しかし、フェス中に頭からローションを被る場面があったため、「『ありがとう!』って言ってる後頭部がローションでベッタベタ」と明かし、江頭やスタッフは笑っていた。


関連記事:中川翔子、江頭主催の『エガフェス』出演決定で大喜び 「ミラクル起きた」

 

■「本当優しい人」「感動しました」

中川の動画を見たファンからは、「江頭さん! 本当優しい人ですね!」「エガちゃん、なんだかんだ、いいおじさんだよ」「エガちゃん、ホントすごい人だね! 感動しました!」など、江頭を称えるコメントが上がった。

「しょこたんとえがちゃんを見てると心優しくなれる」「たまに遊びに来る親戚のおじさんみたい! 楽しそう!」「しょこたん、エガちゃんと元気を届けてくれてありがとね」と、共演した2人に対するコメントも見られる。

江頭2:50『江頭2:50の映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■中川が江頭の真面目さを語る
YouTube中川翔子江頭2:50中川桂子中川翔子の「ヲ」エガフェス 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング