中川翔子、『エガフェス』リハでの江頭の意外な一面明かす 「めちゃくちゃ…」

中川翔子が、フェスを行った江頭2:50のリハーサルの様子を伝える。ファンから「感動しました!」の声も。

2022/11/03 13:15

中川翔子・江頭2:50

タレントの中川翔子が2日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。今年9月に『エガフェス 2022』を開催した江頭2:50のリハーサルでの一面を明かした。

【動画】中川「まず江頭さんがめちゃくちゃ…」



 

■江頭からサプライズ

江頭は先月31日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』にて、サプライズで中川の自宅を突撃し、クッションなどをプレゼントする様子を公開。中川の母・桂子さんにもファンヒーターを贈った。

その後は中川のYouTubeチャンネルにて、交流する3人のやり取りが見せられた。江頭が桂子さんの要望に答えたり、部屋の冷蔵庫を覗いたりすると、3人でアイスを食べながら『エガフェス』の話に。


関連記事:中川翔子、「エガフェス」舞台裏で見せた江頭への気遣いに反響 「素敵な関係」

 

■『エガフェス』リハで…

フェスに出演した中川は感想を求められると、「感動しました、ほんっとうに感動しました!」と言い、「まず江頭さんがめちゃくちゃ真面目じゃないですか!」と、当時の江頭の印象を伝える。普段は型破りな姿を見せている江頭は、「それ言うなっつーの!!」と声を上げていた。

続けて江頭の真面目さを語る中川は、「リハって、段取り確認するためにチカラ抜くじゃないですか」と、リハーサルの取り組み方について話したあと、「(江頭は)全力なんですよ!」と明かす。

「客席どれぐらい走り回るかとか」「すごい一生懸命やってたんで。そこに感動しちゃって。手を抜かない人なんだなみたいな」と、リハーサルから全力を出すことに感動したと語った。

江頭2:50『江頭2:50の映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■フェス終了後には…
YouTube中川翔子江頭2:50中川桂子中川翔子の「ヲ」エガフェス 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング