松本人志、活動休止の中居正広と忘年会約束 過去には電球の差し入れも話題に

活動休止発表から一夜。松本はあえて気遣いの言葉ではなく、年末の楽しみを明かす形で中居に触れた。

2022/11/05 21:50

松本人志・中居正広

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が5日、自身の公式ツイッターを更新。タレントの中居正広と忘年会を開くことを明かした。

【ツイート】「楽しみです」中居と忘年会へ



 

■1ヶ月活動休止

中居をめぐっては4日、約1ヶ月活動を休止することを個人事務所「のんびりなかい」が発表。

「先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果」今回の決断に至ったという。

中居は今年7月、急性虫垂炎で入院。10月には体調不良で番組収録を欠席していた。


関連記事:中居正広、急性虫垂炎での入院を振り返る 「独身で良かった」と感じた理由は…

 

■松本「中居君と忘年会の約束をしました」

中居の活動休止発表を受け、ファン、著名人からは心配の声やエールが寄せられた。

そんな中、あえて気遣いの言葉ではなく、年末の楽しみを明かす形で中居に触れた松本。ツイッターで「中居君と忘年会の約束をしました」と報告し「楽しみです」とワクワクした様子を伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■安堵するファンも
ダウンタウンツイッター入院忘年会松本人志中居正広急性虫垂炎新型コロナウイルスのんびりなかい電球
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング