ゆうちゃみ、男性を翻弄するLINEテク明かす 「イイ感じに落とせます」

異性を魅了するLINEテクニックの話題で、ゆうちゃみが気になる相手に使っているテクニックを明かして…。

2022/11/06 08:00

ゆうちゃみ

5日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)にギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。LINEにまつわる「モテテクニック」を明かし、EXIT・兼近大樹らを興奮させた。



 

■モテ情報を学ぶ

日本代表選手を輩出してきた話題のサッカーベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV(STVV)」を応援・特集する同番組では、進行役のEXITらとゲストが「サッカー」と「モテ」情報を学んでいく。

そのなかで今回の「モテ」をテーマにした特集は、異性を振りむかせるLINEテクニックを街ゆく女性に尋ねていく人気企画『恋のパンチLINE調査』で、女性達が「キュンキュンした」LINEでのやり取り「パンチLINE(パンチライン)」が紹介されていった。


関連記事:EXIT兼近、港区女子の赤裸々恋愛事情に興奮 「俺ウブ男じゃないですよ」

 

■ゆうちゃみのテクニック

ゲストのパンチLINEに触れるなかで、ゆうちゃみの「男子を落とす必殺のLINEテクニック」が語られていく。「うち、時間とか気にします、送る時間」と吐露すると、狩野英孝ら男性陣は「すぐ送らないの?」と首を傾げる。

ゆうちゃみは「すぐ送んないです。とか、すぐ送ったり送んなかったり、1時間空けたり1日置いたり」と男性を翻弄すると解説し、大久保佳代子も「もてあそぶねー」と納得した表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性陣は興味あり
テレビ大久保佳代子狩野英孝EXIT兼近大樹りんたろー。古川優奈ゆうちゃみEXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング