クロちゃん、ももクロ・高城れにの結婚報告受け… 恒例の「ズルいしん」

高城れにが日ハム・宇佐見選手と結婚報告したのを受け、クロちゃんなどから祝福の声が集まった。

2022/11/06 17:35


 

■結婚相手に驚きの声も

ツイッターでも「高城れにさんおめでとう」「れにちゃんおめでとう。いっぱいいっぱい幸せになってね」「めっちゃ嬉しいおめでとう」と嬉しい報告に涙を流す声が殺到。

高城が阪神ファンであり、また佐藤輝明選手が高城推しで登場曲にももクロの楽曲を使用していることから、「れにちゃんサトテルちゃうんかい! でも結婚おめでとう!」と武井壮がツッコミ。

他にも「昨日糸井さんが出とる番組にサトテルのユニ着て出とったやん」「高城れにって子、サトテル推しじゃなかったん?」と同様の意見も見られた。


関連記事:クロちゃん、井戸田潤の結婚に必死の訴え 「結婚ラッシュなんなのぉー」

 

■高城れにの結婚報告に恒例の…

・合わせて読みたい→クロちゃん、弘中綾香アナの結婚報告に悲嘆 「僕のほうが先に出会って…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターももクロももいろクローバーZ武井壮ドランクドラゴン塚地武雅安田大サーカスクロちゃん結婚報告高城れに佐藤輝明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング