稲垣吾郎、『なんでも鑑定団』に出演 高額入手した自慢のお宝を鑑定依頼

8日よる8時54分から放送される『開運!なんでも鑑定団』。稲垣吾郎が今田耕司・福澤朗も驚く自慢お宝を鑑定依頼する。

2022/11/07 07:00


 

■自分の様子に自ら驚く稲垣

開運!なんでも鑑定団

じつはこのカメラ、稲垣いわく、世界に衝撃を与えた「伝説のカメラ」なのだという。自慢のお宝について熱弁を振るった稲垣は「なんかすごい僕、今日しゃべってますね」といつもと違う自分の様子に自ら驚き、今田も「出会ってから今までで1番しゃべってるわ」と、自慢のお宝への熱量に衝撃を受けていた。

鑑定士がお宝の確認を終え、今田が「オープン・ザ・プライス!」と声を発した瞬間に「緊張するなぁ〜」と稲垣。驚きの鑑定結果は…。


関連記事:デヴィ夫人、自宅ダイニングの高額お宝を公開 重量1トンで艶々の…

 

■前衛芸術家「草間彌生」のお宝が登場

稲垣は自身のお宝鑑定後も最後までスタジオでお宝鑑定を見届けることに。⻑野県の依頼人が持参した、水玉かぼちゃの作品で有名な前衛芸術家・「草間彌生」のお宝がまさかの鑑定結果となり、稲垣も「こんな回に出られて僕も光栄です!」と感激する。

さらに同番組では「昭和レトログッズ」を集めた鑑定大会も開催。稲垣も感激したお宝の数々が登場する。

いい仕事してます 「開運!なんでも鑑定団」スタジオライブ【Amazonでチェック】

次ページ
■「お宝の魔力」を感じました
テレビ東京開運!なんでも鑑定団稲垣吾郎今田耕司草間彌生福澤朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング