滝沢秀明氏、「冒険家」としてツイッターを開設? 赤西仁が素早く反応

滝沢秀明氏とみられるツイッターアカウントが開設されて話題に。赤西仁がさっそくメッセージを送っている。

2022/11/07 15:45


赤西仁

「KAT−TUN」の元メンバーでシンガーソングライターの赤西仁が7日、公式ツイッターを更新。ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明元副社長とみられるツイッターアカウントに反応した。

【ツイート】アカウント開設に反応した赤西


 


 

■プロフィールは「冒険家」

この日、「滝沢秀明」という名義のツイッターアカウントが開設された。7日15時の時点ではまだツイートの投稿はなく、公式を示す認証バッジもないが、ヘッダーやアイコンには、大の火山好きの滝沢氏が、過去にテレビ番組でマグマの間近まで近づいた際の写真が使用され、プロフィールが「冒険家」となっている。

このアカウントの開設は瞬く間に話題となり、「タッキーTwitter」がトレンドワード入りし、フォロワーはすでに18万人を超えている。


関連記事:赤西仁、生配信でタッキーの名前を… ファンが歓喜した「20年来の絆」

 

 

■赤西仁がいち早く反応

ジャニーズ時代から先輩である滝沢氏と親しかったことで知られる赤西。滝沢氏の退社が明らかになった今月2日には、約2ヶ月ぶりにツイッターを更新し、「タッキー…」と一言だけつぶやいていた

この日は、滝沢氏のアカウントにいち早く反応してさっそくフォローすると、「魔女の条件観たよ」とメッセージを投稿。「タッキー」とハッシュタグを添えている。

赤西仁プロデュース TEABOTTLE(ティーボトル)シャンプー&トリートメントセット【Amazonでチェック】

次ページ
■「タッキー愛が爆発」の声
フォローツイッターアカウントジャニーズ事務所赤西仁滝沢秀明タッキー冒険家事務所退社魔女の条件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ