朝倉海、新メンバーしゅうちゃんの歓迎動画を投稿 質問コーナーは恋愛話に…

朝倉海のYouTubeチャンネルにモデル・しゅうちゃんが登場。歓迎会から話題は恋愛トークに…。

2022/11/07 22:00

朝倉海

総合格闘家でYouTuberとしても活動する朝倉海が、YouTubeチャンネル・KAI Channel / 朝倉海を更新。自身がプロデュースするブランドの専属モデル、新メンバーのしゅうちゃんが出演した。

【動画】しゅうちゃんに彼氏はいるのか聞かれると…



 

■恒例の質問コーナーに

朝倉プロデュースのブランド「EN MER」の撮影で千葉県を訪れたメンバー。ファンが運営するという「AVIRALリゾートスタジオ」にて、新作の撮影とブランドの専属モデル・しゅうちゃんの歓迎会をおこなった。

朝倉が飲食店で働くしゅうちゃんをスカウトし、専属モデル及びYouTubeメンバーに加わってから約3週間。海鮮バーベキューを堪能しながら彼女の心境が語られていき、会話は彼女に対する質問コーナーに発展していく。


関連記事:朝倉未来、YouTube登録者300万人目前 開設わずか3年に「すごすぎます!」

 

■1番多かった質問は…

InstagramのDMで、しゅうちゃんについての質問を募集したところ、1番多かったのが「彼氏いますか?」という質問。

これには「いません」と回答する彼女。さらに「いつからいないんすか?」とメンバーに聞かれると「もうちょっとで2年くらいたぶんいないと思います」と、恋愛遍歴について答えた。

2年彼氏がいないことについて朝倉は「2年いないってすごいね…えっ?なんで?」と質問。

しゅうちゃんは2年前に付き合っていた元彼の浮気癖が酷く、恋愛に疲れたとのこと。「彼氏いらないなって思ったら1年ぐらい経っちゃって、そしたら何か、付き合うことに慎重になっちゃって、また1年経っちゃってみたいな感じです」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好きなタイプの話になると
YouTubeモデル総合格闘技MMA朝倉海しゅうちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング