峯岸みなみ、夫・てつやとお揃いTシャツで新婚旅行 プリントされているのは…

峯岸みなみが、夫・てつやとの新婚旅行写真を公開。Tシャツに「欲しい」「販売してください」と熱望する声も。

2022/11/08 10:15


 

■お揃いTシャツに反響

峯岸のツイートを見たファンからは、「ほんとに素敵すぎます」「幸せそう過ぎてうれしくて泣けてくる」「2人ともにこにこしててかわいい」といった反響や、「末永くお幸せに!」「仲睦まじく過ごしていただきたい」などのメッセージが送られた。

「Tシャツすごい! 欲しい(笑)」「そのTシャツ着てるの最高」「Tシャツめっっっちゃかわいい 販売してください」と、2人が着ているTシャツに反応するファンも見られる。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

 

■てつや「必ずまた行こう」

夫のてつやはきのう7日にツイートし、「神休み、最高の新婚旅行でした」「すべて大好きな大切な想い出の場所! いつか必ずまた行こう」と感想をつづり、「ここからまたYouTubeに全力!!!」と意気込んだ。

スペイン・バルセロナのサクラダファミリアを見上げる姿など、4枚のソロ写真をアップしている。

峯岸 みなみ ・著 短所ネガティブ 長所ネガティブ【Amazonでチェック】

次ページ
■新婚旅行で仲睦まじいツーショット
ツイッターフランス新婚旅行スペイン峯岸みなみ東海オンエアてつやAKB48元メンバーエッフェル塔サクラダファミリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング