Matt、すっぴん&コルセット姿で回復アピール 骨折で全治2~3ヶ月

アップした全身ショットでは、ポージングを決める余裕を見せたMatt。コルセット生活の意外な感想も。

2022/11/09 18:45

Matt

肋骨などを骨折したタレントのMattが9日、自身の公式インスタグラムを更新。順調に回復に向かっていることを報告した。

【画像】Mattのすっぴん&コルセット姿



 

■全治2~3ヶ月の骨折

7日の更新で「左 第11肋骨骨折、左 第一・第二横突起骨折をしてしまいました」と明かしたMatt。

全治2~3ヶ月と診断され、「激しい動作や、立ったり座ったりする動作が難しいです」とのこと。しかし、問題なく歩行できる状態で、入院はせず。仕事はコルセットを装着して臨むと伝えていた。


関連記事:とろサーモン・久保田、腰痛の通院後に再び「ボキッ」 ファンから気遣う声

 

■「とっても元気です」とポージングも

骨折報告から2日。Mattは「すっぴんですみません」と全身ショットをアップする。腰にコルセットを巻いた姿で、ポージングを決める余裕も。

「治療がんばってます 本当に協力してくださる皆様に感謝。そしてこの遺伝子に感謝 とっても元気です 回復に向かっております」と回復ぶりをアピールした。


関連記事:ココリコ遠藤の妻、負傷した夫の頑固な一面に… 「難しいなぁー」

 

■コルセット生活の感想は?

コルセット生活は「意外と姿勢正されて好きかも」とまさかの感想。そして「収録の際、スタッフの皆様&出演者の皆様親切にしてくださりありがとうございます 周りに恵まれて感謝です」と周囲の気遣いに感謝した。

コメント欄には「改善方向とのこと本当によかったです」と安堵するファンが。「無理なさらずに マイペースで過ごしてくださいね」「マットさん、コルセット痛々しいけど、キレイ。すっぴんもいいですね」と励ましの声や、すっぴんの美しさを評する書き込みも散見された。

Matt出演『グータンヌーボ2』【Amazonでチェック】

次ページ
■Mattのすっぴん&コルセット姿
骨折すっぴんInstagramコルセットMatt肋骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング