ザ・たっち、「2人で80歳です」 40歳の誕生日を迎えたことを報告

双子コンビ「ザ・たっち」のたくやとかずやが、40歳を迎えたことを報告。ビビる大木らからも祝福が寄せられた。

2022/11/10 13:15

ザ・たっち
(写真提供:JP News)

双子のお笑いコンビのザ・たっちが10日、それぞれのツイッターを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【ツイート】仲良く誕生日を報告



 

■「幽体離脱」などでおなじみ

ザ・たっちは、兄・たくやと弟・かずやの一卵性双生児で、ホリプロのお笑い芸人養成学校「目黒笑売塾(現・ホリプロ笑売塾)」に1期生として参加し、2003年にコンビを結成。「幽体離脱」や、映画『転校生』をネタにした人格の入れ替わりなど、双子ならではのギャグで知られている。


関連記事:かまいたち濱家、39歳の誕生日を報告 ぽっちゃり時代の写真に反響も…

 

■「お前も誕生日か!」

10日に日付が変わってすぐ、たくやが「40歳になりました。2人で80歳です。30代最後の日は、東尋坊にいました」と福井県の東尋坊でロケをしていたことを報告。

かずやも、「40歳になりました! そして芸歴は20年。大した病気もなく、仲良く双子でここまでやってこれました。30代最後の仕事は東尋坊でロケでした。皆さまこれからもよろしくお願いします」と呼びかけた。たくやは、かずやの投稿を引用すると、「お前も誕生日か! おめでとう」と祝っている。


関連記事:かまいたち濱家、39歳の誕生日を報告 ぽっちゃり時代の写真に反響も…

 

■ビビる大木らも祝福

2人の報告に、番組で共演経験のあるお笑いタレント・ビビる大木が、かずやの投稿を引用して「日本一カワイイのはザ・たっち」と祝福。ザ・たっちと同じく10日に誕生日を迎えたゴー☆ジャスも「おめ。獣神サンダーライガーさんも今日誕生日みたい!」とメッセージを送った。

さらにファンからも、「素敵な1年になりますように」「40代もかわいらしい双子でいてください」「40歳に見えません! おめでとうございます」とお祝いのコメントが相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仲良く誕生日を報告
誕生日ツイッター双子ビビる大木ゴー☆ジャスザ・たっち一卵性双生児
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング