有吉弘行、毎年恒例“あの写真”を投稿 ファン「ポッキーの日といえばこれ」

きょう11月11日にアップされた写真。ファンは「これしかないですね」と満喫する。

2022/11/11 13:00

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が11日、自身の公式インスタグラムを更新。毎年恒例の“あの写真”を投稿した。

【画像】恒例のポッキーショット



 

■11月11日といえば…

きょう11月11日は「ポッキーの日」。毎年この日を迎えると、ポッキーを頬張る幼少期の写真を掲載するのが有吉のお決まりに。

昨年は、この画像とポッキーを食べる現在の姿を並べたビフォーアフター風ショットが話題になっていた。


関連記事:おやつやおつまみに欠かせない「グリコのお菓子」人気ランキング

 

■幼少期を細かく再現

そしてことしも、「恒例。11月11日はポッキーの日です」とソロショットではなく比較画像をアップした。

右手で箱を持ち、左手でポッキーを食べる有吉。キャップのつばを横にしてかぶり、草木を背景に。昨年とは違い、当時を細かく再現していることがわかる。


関連記事:9月4日は「串カツ記念日」 ”特別な日”に行われるイベントがエモすぎた…

 

■ファン「ポッキーの日と言えばこれ」

もはやポッキーの日のお約束となった1枚。

コメント欄には「ポッキーの日と言えばこれしかないですね」「なんでこんなにも顔が変わらないのだろう笑」「この有吉さん見るために11/11を楽しみにするとこある」と風物詩と化した写真を楽しむファンが散見された。

『有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦』【Amazonでチェック】

次ページ
■恒例のポッキーショット
有吉弘行Instagram幼少期キャップポッキーの日ポッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング