深田恭子、40歳を迎え“肌チラ見せ”ショット 変わらぬ美貌に「最強」の声

今月に40歳の誕生日を迎えたことを報告した深田恭子。変わらぬ美貌に、ファンからは「ずっと憧れ」の声も。

2022/11/11 14:30


深田恭子

女優・深田恭子が11日、公式インスタグラムを更新。今月に40歳の誕生日を迎えたことを改めて報告し、ファンから祝福の声が相次いでいる。

【画像】“肌チラ見せ”ショットを公開



 

■誕生日当日は家族とお祝い

深田は、中学2年生だった96年の「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して芸能界入り。97年に女優デビューして以来、数多くのドラマや映画に出演して活躍している。

今月2日に誕生日を迎え、深田はこの日「私事ですが40歳のお誕生日を迎えました」と報告。「当日は家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました」と明かした。

さらに、ニットのトップスとデニムの合間からチラリと肌をのぞかせ、犬と一緒に笑顔を浮かべているショットを投稿すると、「もうひとつ嬉しいことに2023年のカレンダーも完成しました! テーマは『深田恭子×犬』にしたいと思い沢山のわんちゃん達に協力して頂きました」と説明している。


関連記事:くりえみ、28歳誕生日をみずみずしいビキニ姿で報告 祝福の声相次ぐ

 

■変わらぬ美貌に「最強」の声

深田の投稿に、HKT48の元メンバーで女優の兒玉遥が「永遠に大好きです!」とコメント。ファンからも「お誕生日おめでとうございます」「穏やかな1年になりますように」と祝福が寄せられた。

また、今も変わらぬ美貌に、「綺麗でかわいいは最強です」「全然40歳に見えないよ。かわいすぎる」「ずっと憧れで目標の存在です」と称賛のコメントが相次いでいる。

深田恭子『未来講師めぐる』【Amazonでチェック】

次ページ
■“肌チラ見せ”ショットを公開
誕生日カレンダーインスタグラム深田恭子40歳美貌兒玉遥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング