広瀬香美、『THE カラオケ★バトル』代打MCに 「え、私?! なんで?」

本日よる6時30分から放送の『THE カラオケ★バトル』は、18歳以下の超絶歌うまが集結した最強歌うまを決める戦いが繰り広げられる。

2022/11/13 08:00

THE カラオケ★バトル U-18 歌うま甲子園 一流芸能人&音楽家が唸った“スゴ歌”SP

13日夜6時30分から放送される『THE カラオケ★バトル U−18 歌うま甲子園 一流芸能人&音楽家が唸った“スゴ歌”SP』(テレビ東京系)。産休で番組をお休み中の柳原可奈子の代打MCを、広瀬香美が務める。


画像をもっと見る

 

■「U−18 歌うま甲子園」

本日放送の『THE カラオケ★バトル』は、18歳以下の最強歌うまを決める戦い「U−18 歌うま甲子園」。今まで同番組に出場した際に、その歌声を大絶賛された超絶歌うまばかりが集結する。99点台連発、さらに100点満点も。超ハイレベルな戦いに注目だ。


関連記事:立川志らく、『ひるおび』欠席の理由を明かす 「もうだいぶ治りました」

 

■広瀬香美がMC初挑戦

THE カラオケ★バトル U-18 歌うま甲子園 一流芸能人&音楽家が唸った“スゴ歌”SP

産休で番組をお休み中の柳原可奈子の代打MCは、豪華ゲストMCが回替わりで務める。本日は、バラエティ番組のMC初挑戦となる広瀬がスペシャルサポーターとして代打MCを務めることが決定した。


関連記事:劇団ひとり、コロナ濃厚接触の加藤浩次を心配? 「不祥事起こしたんじゃないかと」

 

■「え、私?! なんで??」

THE カラオケ★バトル U-18 歌うま甲子園 一流芸能人&音楽家が唸った“スゴ歌”SP

広瀬から、MCを務めた感想が寄せされている。

広瀬:人生初のテレビ番組の司会者。お話をいただいた際は 「え、私?! なんで??」とびっくりしましたけど、音楽番組ということや、スタッフの後押しもあり、「挑戦してみよう!」とお引き受けすることにしました。


収録の現場では、司会の堺正章さんをはじめ、皆様に大いに助けていただきながら、楽しく司会をつとめることができたと思います。


テレビ出演をすると感心するのが、皆様の巧みなトークと進行力です。堺さんの司会進行が天才的なのはもちろん、その中で私の言動も最大限おもしろおかしく引き出してくださるので、「プロってすごいな、一流だなぁ」と感心しきりでした。


関連記事:堺正章、挨拶を返さない若手芸能人に怒り 「名前言わせてもらいますか?」

 

■「世界に羽ばたいていってほしい」

番組に対するコメントも届いている。

広瀬:U−18(出場者)の歌声は、誠実で、正直で、まっすぐ。皆さんのひたむきで一生懸命な姿は、宝石のようにキラキラ輝いていて眩しかったです。歌声にもそれが表れていて、とても清々しい気持ちにさせていただきました。


これからも、その素敵な1人ひとりの歌声、それぞれの個性をどんどん磨いていって、世界に羽ばたいていってほしいと願っています。


この番組を通してさらに、音楽の楽しさ、歌が持つ癒しのパワーなどを皆さんにも感じてもらえたら嬉しいです。カラオケに足を運べなくても番組をご覧になりながら家で一緒に口ずさんだり、お風呂で歌ったりするだけでも気持ちがハッピーになると思いますよ。

・合わせて読みたい→堺正章、挨拶を返さない若手芸能人に怒り 「名前言わせてもらいますか?」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京堺正章柳原可奈子広瀬香美THE カラオケ★バトルTHE カラオケ★バトル U−18 歌うま甲子園 一流芸能人&音楽家が唸った“スゴ歌”SP歌うま甲子園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング