YOSHIKI、YOSHIさんの告別式参列 「彼の夢を叶えないといけない」

YOSHIKIが、今月5日に死去したYOSHIさんの告別式に参列したことを報告。その遺志を継ぐことを誓っている。

2022/11/14 16:05

YOSHIKI

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが14日、公式ツイッターを更新。今月5日に交通事故で死去した俳優で歌手のYOSHIさんの葬儀に参列したことを明かし、改めて追悼した。

【ツイート】改めてYOSHIさんを追悼



 

■19歳の若さで死去

YOSHIさんは俳優や歌手、モデルとしてマルチに活躍。YOSHIKIがプロデュースするオーディション『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』に参加し、バンドのボーカルに合格した。デビューに向けて準備を進めていたが、5日に交通事故のため19歳の若さで死去した。


関連記事:YOSHIKI、YOSHIさん死去に改めてコメント 「自分は彼を…」

 

■「心の整理がつかない」と衝撃

訃報を受け、YOSHIKIは今月6日に「心の整理がつかない」「彼の才能は飛び抜けていた」などとショックを受けた様子で投稿

同8日には、Ameba公式ブログで「彼はすでにスターであり、素晴らしい人だった」「自分は彼をより大きなスターにできると確信していた」と惜しんでいた


関連記事:YOSHIKI、英女王との“ハプニング”振り返り追悼 「忘れることはありません」

 

■YOSHIさんの両親と話す

YOSHIKIはこの日、「今、YOSHIに別れを告げてきた。悲しい再会だった」と葬儀に参列したことを報告。

その後の更新で、「お葬式でYOSHIのお母様とお父様と話した。俺はきっと、彼の夢を叶えないといけない」とYOSHIさんの遺志を継ぐことを誓っている。


関連記事:YOSHIKI、記者会見で母を思い出し涙 ファンから励ます声相次ぐ

 

■ファンからも共感や応援

YOSHIKIの投稿に、ファンからは「YOSHIくんの夢を叶えましょう! YOSHIくんが見たかった景色をみんなで叶えましょう!」「残されたバンドメンバーも気持ちは同じはずです!」「YOSHIさん、残されたメンバーやご両親、仲間。みんなの夢を一緒に叶えましょう。ファンも一緒に叶えたい」と共感や応援の声が寄せられている。

YOSHIKI『XY』【Amazonでチェック】

次ページ
■改めてYOSHIさんを追悼
YOSHIKIツイッター交通事故訃報葬儀YOSHIYOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング