須田亜香里、高橋みなみと街で偶然の再会 きっかけは“まさかのワード”

ショッピング中に高橋みなみとバッタリ再会した須田亜香里。そのきっかけとなったフレーズにファンからツッコミが…。

2022/11/16 14:45

須田亜香里

元SKE48の須田亜香里が16日、公式ツイッターを更新。元AKB48の高橋みなみと、“まさかのワード”をきっかけに再会したことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】高橋と“運命的な再会”をした須田



 

■買い物中にバッタリ遭遇

高橋は今月13日の投稿で、須田と並んで写っている写真を公開すると、「先日お買い物してたら、だーすーにバッタリ会ったの!」と報告。

「忙しいだろうに後輩への誕プレを探してたみたい。流石すぎる! 髪色も変えたみたいでめちゃくちゃかわいかった。アイドル人生ラストスパート楽しんで」と呼びかけ、「じつは同い年」と締めくくっていた。


関連記事:須田亜香里、『スイッチ!』生放送前のハプニング 「本番2分前まで…」

 

■聞こえてきた会話に振り返ると…

須田はこの投稿を引用すると、「ここ最近で一番テンション上がった再会でした」と振り返る。高橋と会ったときの状況について、「店員さんとの会話で『クロちゃんと親友…』ってワードが聞こえて、まさか? と思って振り返ったらやっぱりたかみなさんで」と、安田大サーカス・クロちゃんと親しいことで知られる高橋らしいワードがきっかけになったことを明かした。

須田は今月1日にSKE48劇場で卒業公演を行ない、13日に千葉・幕張メッセで行われた握手会をもってアイドル活動を終えたばかり。「卒業のこのタイミングでお会いできたのも運命的でうれしかったな。またデートしてくださいーっ」とつづっている。


関連記事:須田亜香里、卒業を控え不安な気持ちを吐露 「アイドルじゃなくなっても…」

 

■ファンからツッコミも

須田の投稿に、ファンからは「そんな偶然ってあるんや。やっぱりオーラが出てたのかなぁ」「すごい偶然ですね。世間は狭い…」「運命を感じるような出会いだね」と驚く声が。

また、「『クロちゃんと親友…』のくだりで笑いました」「クロちゃんと親友…で気づくのちょっとおもしろい」「たかみなと店員さんが何の話をしていたらそういうフレーズが出たのかも気になる(笑)」とツッコミも寄せられている。

SKE48『SKE48 ソングス in Prime』【Amazonでチェック】

次ページ
■高橋と“運命的な再会”をした須田
ツイッター運命高橋みなみ元SKE48須田亜香里安田大サーカス元AKB48クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング