指原莉乃、学園祭に再び降臨 ノリノリでダンス披露も誰にも気づかれず…

指原プロデュースのアイドルグループ「≠ME」をコピーしたダンスサークルに…。指原も「爆踊り」してみせた。

2022/11/18 18:45

指原莉乃

タレント・指原莉乃が18日、自身の公式ツイッターを更新。再び大学の学園祭を訪れたことを報告した。

【動画】ノリノリで踊る指原



 

■前回はフワちゃんと学祭へ

指原は13日、親交の深いYouTuber・フワちゃんから「明日暇!? 学祭行こ!」と誘われ、初めてプライベートで学祭へ。お菓子を購入したり校内で記念撮影したりと満喫し「持つべきものはアクティブな友達!」とつづっていた。

そこから学祭にハマったのか、1週間も経たないうちに「また学祭に行って(なんで?)アイドルのコピーダンスをしてるサークルの皆さんと爆踊りしてきました」と伝え、あわせて動画を投稿している。


関連記事:指原莉乃、コラボ動画の急上昇3位に歓喜 「見てて楽しい!」と反響相次ぐ

 

■指原「激エモで泣けました」

学生たちは、指原がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」の楽曲に合わせてダンス。指原もステージから少し離れた場所で、ノリノリで踊っている。

「4年生の『走れ!』が激エモで泣けました。ノイミーも踊ってくださってて、ありがとうございました!」と感謝し、「東京大学駒場祭」のハッシュタグを添えた。


関連記事:指原莉乃、体調不良から回復「コロナではなかったです!」 ファン安堵

 

■久々ダンス姿に「さしおた感動」

目の前の通行人に気づかれることなく、2度目の学祭を楽しんだ指原。

コメント欄には「通りすがりの人々が爆踊りしてる人(さっしー)のこと全然気にしてないのおもしろい笑笑」「だーれも振り向かん」と大ウケするファンや「まさか莉乃ちゃんがこんな踊ってるとは思わないだろうな」「本物トップアイドルいるのアツすぎ」と反響が。

また「久しぶりの踊ってる姿みてさしおた感動」とダンス姿に興奮するユーザーも見受けられた。

指原莉乃プロデュースコスメ『Ririmew インザミラーアイパレット』【Amazonでチェック】

次ページ
■ノリノリで踊る指原
大学ツイッター指原莉乃学園祭フワちゃん≠ME東京大学駒場祭学祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング