ドラマ『サ道』がクリスマスに一夜限りの復活 原田泰造らキャストが決定

12月25日午後4時から放送の『サ道〜2022年冬〜』では、毎度おなじみのキャスト、原田泰造・三宅弘城・磯村勇斗の3人にサウナブームを通じて変化が訪れる。

2022/11/26 11:37


 

■「サウナのある暮らしの良さを描ければ」

原作者のタナカ氏と監督の長島翔氏からも、コメントが届いている。

タナカ氏:『ドラマ サ道』がスタートした2019年頃からサウナの取り巻く環境はずいぶんと変化しました。2022年冬、あの3人が今のサウナをどのように捉え、楽しんでいるのかご覧いただけたらと思います。年末といえば、『ドラマ サ道』のスペシャル版! っていう放送習慣がずっとつづきますように。

長島氏:今改めて、純粋にサウナのある暮らしの良さを描ければと思いました。サウナは好きだけど、サウナブームはちょっとという方にこそ、見ていただけると幸いです。


関連記事:川口春奈、テントサウナ初体験 自然体な姿に「超人間くさい」の声

 

■ドラマあらすじ

コロナをきっかけに働き方や生き方を考える人が多い中、フリーランスのクリエイターである主人公・ナカタ(原田)も同様に自らの暮らしを見つめ直していた。

偶然さん(三宅)、イケメン蒸し男(磯村)はホームサウナ「北欧」を訪れてもナカタの姿を全く見かけず心配をする。そんな矢先、ナカタから驚きの報告が届く。

・合わせて読みたい→サバンナ高橋、露天風呂でおっちゃんが観ていた動画に仰天 声をかけると…

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

マンガ サ道〜マンガで読むサウナ道〜(全6巻)【Amazonでチェック】

テレビ東京磯村勇斗三宅弘城原田泰造サ道〜2022年冬〜タナカカツキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング