東ちづる、コロナ禍で着れなかったヒョウ柄コートを公開 「この冬は着るぞ!」

高級ブランドのヒョウ柄コートを購入した東。コロナ禍で着用する機会がなかったようで…。

2022/11/27 15:55

東ちづる

女優の東ちづるが27日、自身の公式ツイッターを更新。コロナ禍で着れなかったというヒョウ柄コートを公開した。

【写真】ヒョウ柄コートを購入する東



 

■ヒョウ柄コートを購入

この日、東は「昨年購入した、アニマル柄を織ったコート。憧れのイタリア高級ブランド。それが80%オフだったので、思い切って購入」とコメントし、ヒョウ柄のコートを購入したことを明らかにした。

しかし、新型コロナウイルスの影響で着る機会がなかったらしく、「コロナ禍で2年間タンスの肥やし。この冬は着るぞ! と意気込んでバーへ」とつづっている。


関連記事:シンプルで機能性抜群 「SACのバッグ」売れ筋ランキング

 

■ヒョウ柄が保護色に…

投稿に添付された1枚の写真には、ヒョウ柄コートを着用した東がヒョウ柄ソファーに座っている様子が写っている。ヒョウ柄が保護色になっており、自覚がある東本人も「ソファーに溶け込んでしまったー爆笑」とつづり投稿を締めくくった。


■ファンは大ウケ

東の投稿を見たファンからは、「完全に一体化してますね(笑)オシャレ!」「素晴らしい擬態(笑)そこなら獲物に気づかれずに仕留められますね」「ちづるぅ〜?? ドコ? どこ」と反響の声が寄せられている。

東ちづる『“私”はなぜカウンセリングを受けたのか―「いい人、やめた!」母と娘の挑戦』【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒョウ柄ソファーと同化する東
ツイッターイタリアヒョウ柄東ちづる新型コロナウイルスコロナ禍
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング