佐々木希、自宅のリビングを公開 「広い」「子供いるとは思えない綺麗さ」

広々としたリビングには、観葉植物やペンダントライトが。

2022/11/27 21:10

女優の佐々木希が27日、自身の公式インスタグラムを更新し、自宅のリビングを公開した。

【画像】佐々木の自宅がこちら



 

■観葉植物、ペンダントライト…

同日は「FIFAワールドカップカタール2022」の日本対コスタリカの試合が行われたということで、「W杯高まりますね」と佐々木。さらに「前に公園で買ったサッカーボールがリビングに転がってました」と子供用のサッカーボールを手にする1枚をアップする。

自宅のリビング内で撮影されており、ソファや観葉植物、ペンダントライトや壁掛けテレビが。


関連記事:辻希美、自宅にリビングにあるモノを設置し反響 「夢のような空間」の声

 

■広々リビングに「子供いるとは思えない綺麗さ」

おしゃれで広々としたリビング。貴重な自宅公開に、ファンからは「お家が素敵すぎます」「リビング広い」「リビングが見れてうれしいです 子供がいるとは思えない綺麗さで羨ましいです」と反響が集まっている。

佐々木は17年、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚。18年に第1子となる長男を出産、今月17日に第2子妊娠を発表した。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■佐々木の自宅がこちら
サッカー佐々木希Instagramアンジャッシュ自宅渡部建コスタリカリビングFIFAワールドカップカタール2022
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング