でんぱ組.inc、『有ジェネSeason7』に登場 今月も最新作が続々配信

28日よる7時よりParaviで独占配信が決定した『有田ジェネレーション Season7』に、でんぱ組.incが登場する。

2022/11/28 19:00


 

■「第2回バズれ!サムネイル選手権」

「ジェラードンに続け!第2回バズれ!サムネイル選手権前編」では、今YouTubeが“バズり”中のジェラードンをアドバイザーに迎えて“インパクト抜群のサムネイル”を有ジェネメンバーたちが作成する。

今回の出場者は、納言、鈴子(※オドるキネマの鈴木バイダンが扮するキャラ)、そいつどいつ、ムラムラタムラの4組。見事1位に選ばれたサムネイルはそのタイトルのコント動画を撮って有ジェネ公式YouTubeに投稿される。


関連記事:『有田ジェネレーション Season6』 Paraviで最新作が独占配信

 

■「スルメと幸 第7話」

恒例企画となった「スルメと幸 第7話」では、前回、“納言・薄幸と、きつね・淡路が付き合っている”という設定でドッキリを実施。「スルメの本気度 検証テスト」を行ったが、薄幸を思うスルメの気持ちはブレない姿を見せた。

今回はドッキリのネタバラシと、再度告白したいスルメは「オリジナルラップ」で勝負をする。小峠は、「スルメのあの一言が今日の笑いの最高到達点だった。なぜこんな言葉が出てくるんだ? (笑)」と、スルメのとある一言に衝撃を受けていた。


関連記事:『有田ジェネレーション Season6』配信開始 最新作が続々登場

 

■「これ絶対見たほうがいい!」

有田ジェネレーション Season7

MCの有田と進行役の小峠から、コメントが届いた。

有田:「ジェラードンに続け!第2回バズれ!サムネイル選手権」、すばらしいです。番組内ではサムネイルだけなので、数か月後実際にYouTubeにサムネイルとコントが一緒に上がっていくという過程も面白いんじゃないかと思います。


「スルメと幸」は、ピュアなスルメを応援したいところなんですけど、今日はVTRでもスタジオでもピュアさが伝わってきませんでした。いつも番組を見ていただいている皆様に「応援してください」とは言いませんが、これ絶対見たほうがいい!

小峠:「でんぱ組.inc バラエティ力向上計画」では、相変わらずコウテイとランジャタイがめちゃくちゃにやってくれて面白かったですね。でんぱ組.incもポテンシャルが高い子がいてうまいこと融合してました。


「ジェラードンに続け!第2回バズれ!サムネイル選手権」は、僕もネタのダメ出しとかはある程度「ここをこうしたほうがいい」と分かるんですけど、サムネイルのダメ出しは全くわからないので、ジェラードンが言うと「なるほど、そういう視点ね」と発見があります。

・合わせて読みたい→『有田ジェネレーション Season6』配信開始 最新作が続々登場

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

でんぱ組.inc『でんぱぁかしっくれこーど』【Amazonでチェック】

TBSバイキングキツネくりぃむしちゅー小峠英二でんぱ組.inc有田哲平Paraviチャンス大城納言薄幸するめジェラードンランジャタイコウテイそいつどいつパンプキンポテトフライ鈴木バイダン有田ジェネレーション Season7ムラムラタムラ淡路
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング