久本雅美、若手劇団員の衝撃行動に不満爆発 「ありえへんでしょ!?」

久本雅美によると、その若手は劇団のイベント終了後に突然いなくなり…。

2022/11/30 07:30

久本雅美

29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、女優でタレントの久本雅美が出演。そんな久本が今回、ウケなかった若手の劇団員が取った衝撃の行動を明かした。



 

■イベントでネタを披露

今話題の10代と昭和世代の芸能人がスタジオに大集合した今回。そんな中、昭和世代として登場した久本は「激しいジェネレーションギャップを感じたとき」というテーマでトークを繰り広げることに。

すると、「うちの劇団のワハハ本舗でイベントをやったんですね」と話し出した久本は、イベントにてお笑いのネタを披露したときの出来事を振り返る。


関連記事:有吉弘行、松村邦洋の結婚相手に人気芸能人を推す 当人は「付き合わねぇよ」

 

■急にいなくなり…

そんな久本によると、このイベント終了後、ある若い男性の劇団員がいなくなってしまったとのこと…。

なお、この事態にメンバーは「あの子どないしたん?」と心配し、いなくなった劇団員に電話をかけたそうだ。しかしその日は全く電話が繋がらず、翌日にやっと繋がったという。


関連記事:土田晃之、『さんま御殿』初出演の際は一言しか話せず終了 「2時間の収録で…」

 

■言い分に出演者も「え~!?」

そのとき、劇団員に「あんた何でいてなかったん?」と尋ねた久本。するとその劇団員は「いや全然ウケなかったんで、家帰りました」と言い放ったとのこと。

この久本の体験に出演者から「え~!?」と驚く声が上がると、久本はその瞬間に思わず「ウソやろ!?」と衝撃を受けたことを思い返した。


関連記事:ティモンディ高岸、劇団ひとりがガチ注意 『ゴッドタン』の企画を無視して…

 

■「やめました、その後」

その上で、この劇団員の行動に「ありえへんでしょ!?」と不満を爆発させた久本。一方、番組MCの明石家さんまが「やめてはいないのやろ?」と聞くと、久本は「やめました、その後」と即答する。

すると、この結末にはさんまも「ウソ!?」「う~わ! 時代やな…」と驚愕。そして「若い子は怒ったらやめるとかよう言うからな」とさんまが続けると、対する久本は「謝りもしない、理由も言わない…」と、指を折りながら劇団員の信じられない行動を振り返った。

・合わせて読みたい→ティモンディ高岸、劇団ひとりがガチ注意 『ゴッドタン』の企画を無視して…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ明石家さんまジェネレーションギャップ久本雅美踊る!さんま御殿!!劇団員ワハハ本舗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング