平愛梨、対コスタリカ戦観戦中を激写され… 親子の微笑ましい姿に反響

平愛梨が、日本対コスタリカ戦を観戦中の写真をアップ。ほほえましい親子の会話にほっこりする人が続出している。

2022/11/30 11:50

平愛梨

女優の平愛梨が30日、自身の公式インスタグラムを更新。家族で対コスタリカ戦観戦中の写真をアップし、仲のいい家族のようすに反響が集まった。

【画像】なかなか撮れない瞬間



 

■夫を全力で応援

平の夫は、FC東京に所属するサッカー日本代表の長友佑都。2017年1月に長友と結婚、2018年2月に長男、19年8月に次男、21年4月に三男を出産。

27日に開催されたワールドカップのコスタリカ戦を3人の子供たちと現地で観戦しており、その様子を週刊誌の記者に撮影されていた。


関連記事:平愛梨、サプライズ受けた長友選手が「一瞬にして冷や汗」 子供達の行動に…

 

■記者を激写

「私を撮ったのはどこのどいつだ〜ぃ?! (byにしおかすみこサン)」とコメントし、4枚の写真を投稿。そのうちの3枚は激写された写真で、平と3人の子供が写っている。

「大きなカメラを持った記者さんがたくさんいてワールドカップって本当にすごい!! と私もその数の多さに大変感動して記者さんを激写していた 撮られるって分からないものですね」と会場での記者の多さに驚愕しながら、自身も記者たちを激写していたと明かした。


■子供とのほほえましい会話

平は激写されていた写真に対し、「よかったー! 子供を叱ってる瞬間じゃなくて」と怒っている姿ではなく、自然体な姿の写真だったことにほっとしている様子。「私の言うことを聞いてくれないカオス達 どこにいてもずっと注意三昧な日々」と子育ての苦労を吐露している。

また写真に写っている瞬間については「べベック(次男の愛称)が ママー、なんでマスクしてるのー? なんか付いてるから取ってーって言うから え?どこ? とマスクを取ったら あ、お鼻だった!ごめんごめん って ズコッ なんなん苦笑」と次男とのほほえましい会話の内容を明かした。

「最近…こんな風にからかってくる 結局笑ってしまって負けちゃうんだけど」と、子供の自由な発言に笑ってしまうとつづっている。


■親子の姿にほっこり

ファンからは「怒ってるとこじゃなくて良かったね~」「優しく温かなおかあさんの表情に涙が出そうです。素敵な写真」「怒ってる瞬間じゃないかを気にされるのはお母さんならではですね」と、平の笑顔にほっこりするファンが続出。

家族で観戦する姿に「さすが長友さんの良き奥様だなぁって 家族でパパを応援できるなんて素敵です」「3人連れて観戦ホントに凄いです!」「ファミリーで一緒に戦ってるんですね」「日本代表の旦那様をいつも支えていらっしゃる素敵な奥様」と、平を賞賛するコメントも多数集まっている。

平愛梨 写真集 『 ANOTHER ME 』【Amazonでチェック】

次ページ
■なかなか撮れない瞬間
平愛梨長友佑都サッカー・ワールドカップサッカー日本代表コスタリカ戦激写
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング