松岡昌宏が撮影した“しば公園の写真”に反響 「これが本当のしば公園」

『TOKIOカケル』でTOKIO・松岡昌宏が自身で撮影した「しば公園」の写真を披露したが…。

2022/12/01 08:15

TOKIO・松岡昌宏

30日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIO・松岡昌宏が自慢の写真を公開。ゲストの生田絵梨花や視聴者から歓声が上がっている。



 

■生田絵梨花に質問

乃木坂46を21年12月に卒業した女優・生田絵梨花がゲスト出演したこの日。

TOKIOらレギュラー陣がゲストに赤裸々な質問をぶつける人気コーナー『友達ってことで聞いていいですか?』で、松岡は「スマホで何撮る?」と生田に尋ねた。


関連記事:TOKIO松岡、フジ・宮司愛海アナに本気愛? 「ぶっちゃけ言いましょうか」

 

■松岡の写真は?

生田の写真を紹介する前に、松岡が自身の自慢の1枚を披露する流れに。「私が、最近撮ったしば公園の写真を…」と発表したのが、4匹の柴犬が戯れ合う和やかな写真で、国分太一から「柴犬が多い公園ってこと?」と驚きの声が漏れる。

松岡は「ええ。柴(犬)だらけ。(飼い主は)みんな違う、うちのは手前の」と近所の柴犬の飼い主が集合した際の1枚だと解説した。


関連記事:TOKIO松岡、国分太一との初体験を語る 「2人っきりで3軒行って」

 

■これが本当の…

さらにもう1枚、松岡の愛犬・ひめちゃんをはじめ、しょうちゃん・じょんこちゃんら柴犬がカメラ目線で見つめている写真も披露し「たぶん、おやつくれるであろう(相手を見ている)」と吐露。

城島茂は「珍しいね、こんなに(飼い主が)バラバラで…」と驚き、生田らからは「かわいい」と歓声が上がるなか、松岡は「これが本当のしば(芝)公園じゃないかって」ととぼけて笑いを誘った。


関連記事:松岡昌宏、『大恋愛』共演の戸田恵梨香への本音告白 「声かけられなかった」

 

■視聴者も興奮気味

松岡の披露した「しば公園」の写真に視聴者からも歓声が。

「わんわんの方のしば! かわいいかわいい」「柴ちゃんたちみんな可愛い。しば公園」「芝公園じゃなくて柴(犬が集まる)公園幸せすぎ」といった興奮気味の声が寄せられている、

・合わせて読みたい→松岡昌宏、『大恋愛』共演の戸田恵梨香への本音告白 「声かけられなかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO松岡昌宏生田絵梨花城島茂国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング