平愛梨、夫・長友佑都ら日本代表の奮闘に涙 愛息子との赤髪ショットも

大金星を挙げたスペイン戦後に、長友選手とテレビ電話。「夫の笑顔が見れて本当によかった」と報告した。

2022/12/02 16:45

平愛梨

女優の平愛梨が2日、自身の公式インスタグラムを更新。「FIFAワールドカップカタール2022」での、夫・長友佑都選手ら日本代表の活躍に、「すごい景色を見せてくれてありがとうございました」と感謝した。

【写真】現地の動画も



 

■お揃いの赤髪姿

日本時間2日に行われたグループリーグE組で、日本は強豪スペインに2−1で逆転勝利。1位通過で決勝トーナメント進出を決めた。

初戦のドイツ戦に続く大金星。平は、プレー中の長友選手やお揃いの赤髪姿で撮影した愛息子たちとの写真、現地での動画を掲載しながら、日本代表にメッセージを送る。


関連記事:平愛梨、対コスタリカ戦観戦中を激写され… 親子の微笑ましい姿に反響

 

■日本代表の奮闘に涙

「言葉が浮かばない。本当に起こった現実が、景色が、頭の中に現れるだけで涙しか浮かばない。人間(ヒト)の熱意が、見えない力が繋がってるように感じた」と感動。「すごい景色を見せてくれてありがとうございました」と伝えた。

平に寄せられる「おめでとうございます」という祝福の声にも言及。「言ってくださる方がたくさんいるんですが…私、何もしてない ただイルダケです」と謙遜しつつ「ありがとうございます」と謝意を示した。


■テレビ電話で「笑顔見れてよかった」

また、ツイッターでは、スペイン戦後に長友選手とテレビ電話したと報告した平。

「試合後、夫の笑顔が見れて本当によかった(テレビ電話だけど)」と、うれしそうに明かし「メッセージありがとうございました 私も感動しました また新たな景色が見たいです」と、さらなる勝利を願った。

長友佑都『[メンタルモンスター]になる。』【Amazonでチェック】

次ページ
■現地の動画も
Instagramテレビ電話スペイン平愛梨長友佑都FIFAワールドカップカタール2022
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング