西野未姫、夫・山本圭壱とのダンス動画に反響 「素敵な夫婦」「かわいい」

西野未姫と山本圭壱の仲睦まじい様子に「幸せ分けてもらえた気分」といった反応も。

2022/12/02 18:00

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が2日、自身の公式ツイッターを更新。先日結婚を発表した夫の山本圭壱とのダンス動画に反響が集まった。

【ツイート】西野「優しい旦那さん」



 

■ノリノリでダンス

西野はツイッターで、「うさぎデビュー 意外とノリノリでやってくれる 優しい旦那さん」とつづり、TikTok動画のリンクを添付。

動画には、リズムに合わせて手を使ったダンスをする西野と山本の姿があり、映像の加工でうさぎの耳が描かれていた。2人は終始笑顔でカメラに映っている。


関連記事:西野未姫、感涙する父親の姿に「素敵すぎる」の声 夫・山本圭壱の動画で…

 

■「素敵な夫婦」「2人ともかわいい」

西野の投稿を見たファンからは、「ほんと微笑ましい素敵な夫婦」「本当に仲がいいんですね!!」「お2人ともええ笑顔ですわー」「2人ともかわいい」など、仲睦まじい様子に反響が集まったほか、「見てるこっちも笑顔になれる」「幸せ分けてもらえた気分」と反応するファンも見られる。


関連記事:西野未姫、極楽とんぼ・山本圭壱と結婚 「気づいたら1番大好きな人に」

 

■仲睦まじい2人

西野と山本は、先月22日“いい夫婦の日”に入籍したことを報告。同日に更新された山本のYouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』では、2人で理想の夫婦像・家庭像を語った。

西野のYouTubeチャンネルでは、ウエディングフォトのメイキング映像を公開。メイクアップや衣装姿を褒め合う様子に「2人の愛が溢れ出てて最高」「見てるだけで癒やされる」といったコメントが集まっている。

西野未姫出演『AKB48 旅少女』【Amazonでチェック】

次ページ
■西野「優しい旦那さん」
夫婦ツイッタータレント山本圭壱極楽とんぼ西野未姫AKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング