香取慎吾、草彅剛の魅力を熱弁しファン興奮 「僕はたまらなく好きです」

東野幸治が草彅剛のドキュメンタリー撮影に挑戦。居合わせた香取慎吾が草薙について語る場面が…。

2022/12/03 07:45

2日放送『芸能人監督グランプリ』(日本テレビ系)にタレントの草彅剛香取慎吾が登場。香取から草彅に対する本心が明かされ、大きな反響が起きている。



 

■草彅剛に密着

芸能人が本気で監督となって「芸能人のドキュメンタリー」を撮影し、「素顔」や「本音」を引き出していくのが同番組の趣旨。

監督の東野幸治は「草彅剛とはいったい何者なのか?」をテーマに、以前共演した際に謎だらけで掴みどころのなかった草彅のドキュメンタリー撮影に挑戦した。


関連記事:草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾 「無観客」だった東京パラリンピック振り返る

 

■2人芝居の稽古場に

草彅が出演する舞台の稽古現場を訪れた東野。同舞台は草彅と香取だけの2人芝居なのだが、ギターを弾く草彅を撮影していると香取が乱入してきた。

SMAP、そして新しい地図と、草彅とともに歩んできた香取。出会って35年の付き合いになる香取に、東野は「香取慎吾にとって草彅剛はどういう存在ですか?」と尋ねる。


関連記事:草彅剛、『アメトーーク』初出演で… 「あの大物タレント」との共演に期待する声

 

■香取の本音?

香取は「スゴい好きなんですけど」と即答し、「どこが好きかって…イカれてますよね。この人は壊れてる、本当に」と明かし東野を爆笑させる。

「ちゃっかりしてるんですよ慎吾は…」と苦笑する草彅だったが、香取は「そこがやっぱり、僕はたまらなく好きです」と言葉を遮って、草彅への思いをアピールした。


関連記事:草彅剛がいくつになっても“好きなモノ” 「センスがいい」と反響相次ぐ

 

■視聴者の声は…

草彅と香取の貴重なやり取りが公開されたこの日の放送。

視聴者・ファンからは「『スゴい好きなんですけどイカれてるんですよね』、愛がある。『壊れてる』発言にも愛があるぅ」「わかりみが過ぎる」「好きって素直に言えるって良い関係だね!」と2人の関係性を楽しむ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→草彅剛がいくつになっても“好きなモノ” 「センスがいい」と反響相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSMAP香取慎吾東野幸治草彅剛新しい地図芸能人監督グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング