弘中綾香アナ、田中みな実の恋愛観にドン引き 「絶対ヤダ」「気持ち悪っ」

これまでも『あざとくて何が悪いの?』で恋愛観を語ってきた田中みな実と弘中綾香アナだったが…。

2022/12/05 10:30


田中みな実・弘中綾香

4日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で同局・弘中綾香アナが女優・フリーアナウンサーの田中みな実に本音をぶつける一幕があり、話題となっている。


 


 

■合コンの話題で…

あざとい男女の恋愛模様を描写する人気企画『あざと連ドラ』の第4話を鑑賞したこの日。主人公・葵が合コンに参加、完璧な男性・流星と出会う物語が展開される。

意気投合し、過去のバイトの話などで盛り上がった葵と流星に対し、田中は「そこに色気が欲しい」と主張。「付き合ったらどうなるの?」など男女感を適度に出すべきだと力説した。


関連記事:田中みな実、完璧な男性との初デートに警鐘 「あぐらかいちゃって…」

 

 

■田中と梨花の持論

「ちょっと恋愛を匂わせる」べきだという田中に、ゲストのモデル・梨花も「男女の関係がないと私はもう出かけない」と共感する。

しかし弘中アナは「全然楽しくていいと思います」「(男女の関係を匂わせるのではなく)2~3回はずっと明るい話をしてよくないですか?」と反論するも、田中は「別にチューしたいとかじゃないんですよ。匂わせるような、『俺達、付き合ったらどんな感じなんだろうね』みたいな」と持論を展開した。


関連記事:弘中綾香アナが田中みな実に男性を紹介できない理由 「ちょっといないです」

 

 

■弘中アナが悲鳴

これに弘中アナから「絶対ヤダ。気持ち悪っ」と悲鳴が上がり、南海キャンディーズ・山里亮太も「ついに弘中ちゃんが田中みな実に気持ち悪いと」と興奮。田中は「気持ち悪い?」と困惑した表情を浮かべた。

お互い好意があるのなら問題ないと分析する田中に、弘中アナは「初回の好意なんてね…」と納得できない様子。「惚れやすくないですか? 2人とも。初対面でそんなにロックオンするもんですか?」と恋愛に積極的すぎる田中と梨花をバッサリ。


関連記事:田中みな実、モテ男と付き合うべき理由を解説 「武勇伝」発言に周囲が反応

 

 

■視聴者は弘中アナ寄り?

田中や梨花の恋愛観に明らかにドン引きしていた弘中アナ。

いつもは共感し合う田中と弘中アナの珍しいやり取りに視聴者も反応。「ここぞとばかりに拒否反応を示す弘中草」「弘中さんに拍手」「いや、これは弘中ちゃんが正解でしょ」と弘中アナを推す声が目立っていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、モテ男と付き合うべき理由を解説 「武勇伝」発言に周囲が反応

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

弘中綾香『アンクールな人生』【Amazonでチェック】

合コンテレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香梨花あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ