ドランク鈴木、ロッチ中岡の誕生日を祝福 「俺は息子たちから1度も…」

ドランクドラゴン・鈴木拓が、ロッチ・中岡創一の誕生日を自身のファンに伝える。鈴木への祝福コメントも。

2022/12/08 17:45

ドランク鈴木・ロッチ中岡

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が8日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ロッチの中岡創一の誕生日にコメントした。

【ツイート】鈴木「俺は息子たちから…」



 

■中岡が誕生日を迎える

12月8日に45歳の誕生日を迎えた中岡は、ツイッターやインスタグラムを更新。どちらにもブリーフ1丁の自身の姿を見せ、インスタグラムでは「12月8日の本日中岡45歳になりました。裸一貫 初心忘るべからず シン中岡のスタートです!」とコメント。

ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!!」「シン中岡、ますますのご活躍を願っております」といった祝福や応援の声が集まったほか、「パンツ1丁… 風邪を引かれないようにお気をつけくださいね」といった反応も見られる。


関連記事:ロッチ中岡、大好物を作るもウンザリ 「夢は夢のままでよかったかも」

 

■鈴木「俺は息子たちから…」

鈴木はこの日のツイートで「昨日は俺の誕生日!」と、12月7日が自身の誕生日だったことに触れつつ、「今日はロッチ中岡くんの誕生日なんだ! みんな中岡くんの誕生日は盛大に祝ってあげてくれよな!」とファンに伝える。

中岡への祝福を促した鈴木だったが、「俺は息子たちから1度もおめでとうと言ってもらえなかったけどな」と、2人の子供を育てる中での複雑な心境をつづっている。


関連記事:ロッチ中岡、父の手術後に母が放った一言に衝撃 「あぁ頼ってんねんな…」

 

■鈴木への祝福も

中岡の誕生日に反応したツイートには、「中岡さんおめでとうございます 鈴木さんも」「遅くなって申し訳ございません。鈴木さんおめでとうございます!」と、鈴木への言葉も届いていた。

中岡はこのツイートを引用し、「ありがとうございます」と感謝。「拓さん昨日はおめでとうございました!」と鈴木を祝福した。


関連記事:コロナ療養中のロッチ・コカド、後輩の差し入れに感動 「染みたなぁ」

 

■昨年の様子は…

昨年の誕生日に中岡は、「12月8日になりました。中岡の誕生日です」とつづったツイートで、「ちなみに、誕生日おめでとうメール1番最初の人は12月7日誕生日の鈴木拓さんでした」と、最初の祝福メールが鈴木だったことを明かす。

当時の鈴木はツイッターでも、「みなさん! ロッチ中岡くんの誕生日です! あの毛質つぶらな瞳おちゃめな唇! ロッチ中岡くんの誕生日です! 1番重要ですので覚えてください! お願いします!」と、中岡の誕生日を強調していた。

ドランクドラゴン「無修正」【Amazonでチェック】

次ページ
■息子たちから「おめでとう」と言ってもらえず…
誕生日ツイッターロッチ中岡創一ドランクドラゴン鈴木拓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング