りんたろーが妻を洗脳? 兼近大樹は「俺のことがめちゃくちゃ嫌いなんです」

新婚のりんたろー。が妻・本郷杏奈についた「ウソ」の影響で、兼近大樹が嫌われてしまい…。

2022/12/09 11:00

EXIT

8日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、新婚のEXIT・りんたろー。の妻・本郷杏奈への洗脳疑惑が浮上。相方・兼近大樹からは不満の声があがった。



 

■妻への隠し事

この日は、「ハッピーモンスター」と評されるほどのポジティブキャラで人気のモデル・アンミカがゲスト出演した。

「秘密がバレて修羅場になったこと」をテーマにトークが展開されるなか、兼近は「りんたろーさんは(奥さんに)隠し事たくさんあると思いますけど、そのなかでひとつだけ、話せる隠し事ありますか?」と質問。

りんたろーは「なんでだよ。全部話せますけど…」とツッコみつつ、兼近も関係している「妻への隠し事」に言及していく。


関連記事:兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

 

■りんたろーの洗脳?

りんたろーは、「奥さんが作ってくれる料理が、僕もそう頼んでいるんですけどスゴいヘルシーなやつで。味も薄めが多いんですけど、たまにエッジ効いたモノが食べたくなるじゃないですか」と触れ、本郷にバレないよう手料理を味変していたと明かす。

しかしこの隠し事を兼近がラジオで語ってしまったため、それを聞いた本郷から「どういうこと?」と詰め寄られたりんたろーは、自身の立場を守るために「あいつ(兼近)は頭おかしいんだ。おもしろおかしくするためにないことあることをそうやって喋ったりするんだよ」と反論。「『かねちーはね、ヤバいやつなんだ』っていうふうに洗脳したわけです」と熱弁した。


関連記事:りんたろー、本郷杏奈と『ゴッドタン』婚 婚姻届の証人は「東京のお父さん」

 

■本郷がパニックに

その後、りんたろー宅に兼近が遊びに行く機会があり、調理する本郷に向けて「りんたろーさん、杏ちゃんに隠れて味変えてますよ」と兼近が告げ口。

しかしりんたろーから「兼近がヤバい」と洗脳されていた本郷はパニックに。「兼近さん、もうやめてください」と絶叫、最終的に兼近が本郷に怒られる流れになったとりんたろーは笑った。


関連記事:EXIT兼近、“ロジハラ”に心当たりあり? 「女子にめっちゃ嫌われる」

 

■兼近の嘆き

兼近は本郷のためと、「良かれと思って、りんたろーさんをずっと怒ってたんですよ。『ダメだよ』って、せっかく作ってくれたご飯に、そんな味、ガリガリ変えるから。『ダメでしょ、まず作ってくれた料理を楽しみましょうよ』って指摘をしていた」と主張。「奥さんは俺のことがめちゃくちゃ嫌いなんですよ。俺は守ってたのに」と嘆いた。

このエピソードに視聴者も反応。「りんたろーさん! パートナーにかねちーはヤバいヤツって洗脳してたんだ、ウケる」「りんたろー。さん嘘はいけませんよ」といった多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、“ロジハラ”に心当たりあり? 「女子にめっちゃ嫌われる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

甘え下手な妻 不器用な夫 夫婦円満魔法の呪文【Amazonでチェック】

テレビアンミカ本郷杏奈EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング