EXIT兼近、“ロジハラ”に心当たりあり? 「女子にめっちゃ嫌われる」

相方・りんたろー。を論破しがちなEXIT・兼近大樹が、自身に「ロジックハラスメント」の疑いがあると明かし…。

2022/06/24 11:30

EXIT・兼近大樹

23日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で人気芸人・EXITの兼近大樹が自身に「ロジックハラスメント」疑惑があると言及した。



 

■論破されるりんたろー

りんたろー。が兼近に対し、「僕が楽しいこととかを兼近くんに話すと、基本なんか、論破してくるんですよ」と不満を吐露する。

兼近は「そう? そんなフシある?」とトボケるも、りんたろーは「マジ論破癖ハンパじゃない、お前。あれ殺傷能力ハンパじゃないから、スパッと斬れるから気をつけろよ」と指摘。「気付いてない内に(論破の刀を)振り回してるんだろうね」と兼近はうれしそうに笑った。


関連記事:EXITりんたろー、『ツムツム』でモテる兼近に嫉妬 「ギャルまでもってくの?」

 

■周囲に確認すると…

楽しくトークをしていても兼近に論破されると嘆くりんたろー。「でもそれを論破し返すスキルはないんです。このままだと手が出てしまう、『ああー』ってなって(部屋から)バンッて出て『ハッ』って(叫ぶ)」とストレスを発散していると明かす。兼近はりんたろーらのトークを「斬ってるつもりはない」と主張。

しかし、りんたろーから以前指摘されてから改めて周囲に確認したところ、自覚はなかったが、りんたろーだけではなく他の人もことあるごとに論破していると判明。「めっちゃやってるらしい」と苦笑した。

次ページ
■ロジハラ疑惑も

コミュニケーション・ストレス 男女のミゾを科学する【Amazonでチェック】

テレビフジテレビEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!ロジックハラスメントロジハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング