ハリセンボン近藤、インスタに届くDMに困惑 「何だと思われてるの?」

プライベートの話題で盛り上がったハリセンボン。近藤春菜は最近届くDMに困っていると明かし…。

2022/12/09 20:45

ハリセンボン・近藤春菜

9日、人気お笑いコンビ・ハリセンボンのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』が更新。近藤春菜が「困っているDM」について触れ、相方・箕輪はるかを驚かせた。

【動画】ハリセンボンの2ショットトーク



 

■ハリセンボンのプライベート

この日は『ハリセンボンのプライベート写真見せ合いっこトーク!』の第3弾。ハリセンボンが互いのプライベート写真を披露、どういった日々を過ごしているかを報告し合う流れとなっている。

そのなかで近藤は「これはやめて、やめてくださいねっていう話なんですけど…」と自身のSNS・インスタグラムに届くダイレクトメッセージ(DM)について触れていく。


関連記事:箕輪はるか、“世界一ダサい髪型”に反響集まる 「オシャレ」「かわいい」

 

■DMで届くのが…

近藤は「毎回見れるわけじゃないので、見逃しているものも、ちょっと申し訳ないけどあるんですけど」と前置きしたあと、「ちょっと最近多くなってるのが『お金を貸してくれ』っていうDM」と解説する。

当然、知人ではなくまったく知らない相手で、「前も…600万円貸してくれとか、(額が)デカいのよ」と苦笑。しかも最近は「まだ、その人は貸してくれなんだけど、ついこのあいだ来たのが『お金をくれませんか?』って」と借りるどころか金を無心してくるDMが届いていると嘆いた。


関連記事:ハリセンボン、活動の展望明かし驚きの声 「意外」「真逆のイメージ」

 

■近藤の本心

「はるな様、お金をくれませんか。30万くれませんか。貸してでは返せないと思ってまして、くれませんか。よろしくお願いします」との届いたDMを読み上げた近藤は「なんだと思われてるの?」と笑う。

「あげません。あげませんし貸しませんので、今後こういったDMはやめていただけたらなっていう話なんですけど」ときっぱりと断った近藤。箕輪はるかがトボケて「ダメかぁ」と悲しんだため、近藤は「あんた? あなたが送ってきたの」とツッコんで場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハリセンボンが写真を見せ合う
ハリセンボン近藤春菜インスタグラムYou tubeDM箕輪はるかハリセンボンOfficial Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング