ロングコートダディ兎、体調回復し活動再開を報告 「体調は万全です!」

ロングコートダディ兎が、扁桃腺による体調不良から回復したと報告。『M−1』に向けて応援の声も。

2022/12/13 12:15

ロングコートダディ・兎

お笑いコンビ・ロングコートダディのが13日、自身の公式ツイッターを更新。体調不良から回復したことを報告した。

【ツイート】兎「あっはっはっは!!!」



 

■扁桃腺で休養

今月10日、兎は扁桃腺にかかったことをツイッターで伝えていた。

「扁桃炎になってしまい喋ることができず何日かお休みさせてもらってました。まともに喋れるようになるまでもう少しお休みもらおうと思います」と、休養を取る旨をつづっている。

兎は今月18日に行われる『M−1グランプリ2022』決勝戦への出場が決まっていたため、ファンからは「18日体調万全の状態で臨めますよう祈ってます」と、当日までの回復を願うコメントも寄せられていた。


関連記事:休養中の山本彩が活動&SNS再開へ 来月は「生配信で歌ってみようかな」

 

■活動を再開

体調不良の報告以降はツイッターの更新が止まっていたが、きょう13日に経過報告のツイートを投稿。

「おはようございます!」と挨拶し「たくさんご迷惑をお掛けして申し訳ございません!」と謝罪の言葉をつづる。「今日から復帰します!! 体調は万全です!」と、体調が回復し、活動を再開させることを明かした。

復帰する兎は、「いる物も持ちました! まずは始発で東京行ってきます!」と予定を記し、「よろしくお願いします! あっはっはっは!!!」と、快活な様子を示した。


関連記事:休養中の山本彩が活動&SNS再開へ 来月は「生配信で歌ってみようかな」

 

■体調回復に歓喜

兎のツイートを見たファンからは、「復帰おめでとうございます」「おかえりなさいです」「ほんとにほんとに良かったです」「無事復帰していただきこれ以上うれしいことはないです!」など、復調に歓喜の声が上がった。

「復帰初日から始発で東京 おつかれさまです」「病み上がりですし、どうか無理なさらず、、、」「扁桃炎ぶり返しやすいので体調気をつけてくださいね!!」といたわる声や、「M−1、頑張ってください」「M−1間に合った! ファイトー!」と応援するファンのコメントも見られる。

ロングコートダディ単独ライブ『じごくトニック』【Amazonでチェック】

次ページ
■兎「あっはっはっは!!!」
ツイッターM−1グランプリロングコートダディ扁桃炎M−1グランプリ2022扁桃腺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング