丸山桂里奈、検診結果が良好で「褒められました」 食生活改善に称賛の声

体調不良で検診に行っていた丸山桂里奈。良好な結果を受けて喜ぶ想いをつづった。

2022/12/13 19:00

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が13日、自身の公式ツイッターを更新。検診結果が良好だったことを明かした。

【ツイート】丸山「うれしいからスムージー飲みます」



 

■体調不良で検診へ

サッカー元日本代表の夫・本並健治氏との間に第1子を授かっている丸山は、今月10日にインスタグラムで「昨晩、あんまり体調がよくなかったので急遽検診に行きました!!」と、検診に行ったことを伝えた。

「初めてやった機械。赤ちゃんの胎動を測りながら、私のお腹の張りを見るというものです。30分横になりましたぁ。昨日なかなか眠れずだったので、爆睡しました笑笑」と、検診中の様子をつづっている。


関連記事:丸山桂里奈、W杯日本代表を称賛 1度も感じなかった可能性「感じた…」

 

■結果を報告

きょう13日にはツイッターで検診結果を報告。「検診」とつづった横に丸の絵文字を添え、「糖も、引っ掛からずで数値がよく褒められました いえーい」と、結果が良好だったと明かした。

先月29日には、「今日の検診はやや、糖が高めでした もっと気をつけないと」とツイートしていた丸山は、「甘いものや甘い飲み物、お菓子もやめて栄養バランスよく分食してました」と、食生活を改善していたようで、「成果が出るとうれしいよね!!」と気持ちをあらわにする。

検査結果に喜び、「うれしいからスムージー飲みます」と、セブンイレブンのスムージーの写真をアップした。


関連記事:丸山桂里奈、片付けに苦戦し「誰か教えて!!!」 共感するファンも

 

■称賛の声が上がる

丸山のツイート見たファンからは、「すごい!! 頑張った成果ですね」「褒められたなんて偉いね」「頑張った! えらいっ!!!!」といった称賛の声や、「良かった良かった」と安堵するファンのコメントが上がった。

丸山は一部のツイートに返事をしており、「おめでとー。よく頑張りましたね」と褒めるコメントには「ありがとう」と感謝していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■丸山「うれしいよね!!」
ツイッタースムージー丸山桂里奈本並健治元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング