ゆうこす、夫との結婚生活は明かさない意向 日常発信も「そこだけは!」

夫・たなかとの結婚生活について明かさない意向を示した「ゆうこす」こと菅本裕子。ファンからも理解する声が寄せられている。

2022/12/16 17:55

菅本裕子・ゆうこす

「HKT48」の元メンバーでタレント、実業家の「ゆうこす」こと菅本裕子が16日、公式ツイッターを更新。夫でアーティストのたなかとの結婚生活について、明かさない意向であることを示している。

【ツイート】ファンに理解を求めた菅本



 

■今月7日に結婚を発表

菅本は今月7日に、元「ぼくのりりっくのぼうよみ」で、現在は3人組バンド「Dios」のボーカルとしても活動するたなかとの結婚を発表

「彼はわたしに、漠然としかわからなかった『愛する』ことの意味を教えてくれました。そんな彼を、隣で支えることができたらとてもうれしく思います」などと決意をつづっていた。


関連記事:森三中・黒沢、40歳を過ぎて結婚の本質に気づく 「こういうのが大事」

 

■「どんな感じですか」と聞かれ…

普段はインフルエンサーとして、YouTubeやSNSでさまざまな配信をしている菅本だが、「『彼との結婚生活どんな感じですか!』などのDMをまあまあ頂いているのですが、私は彼を動画に出したりして、コンテンツにするつもりはありません!」と説明。

「日常のほとんどを発信してますが、そこだけは! ごめんなさーい!」と呼びかけている。


関連記事:森三中・黒沢、40歳を過ぎて結婚の本質に気づく 「こういうのが大事」

 

■「そっとしておこう」の声

菅本の説明に、ファンからは「プライベートだから、そっとしておこう」「SNS時代の世の中の情報漏洩は本当に怖いですよね…」「ゆうこすちゃんからめっちゃ幸せオーラ出てるの分かるので、こっちまで幸せです」と理解を示す声が寄せられている。

ゆうこす『ゆうこすビューティー 最近自分の見た目が好きすぎるかも。になれる本』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンに理解を求めた菅本
SNSツイッターYouTube結婚生活コンテンツ菅本裕子ゆうこす元HKT48たなかぼくのりりっくのぼうよみDios
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング