ヒコロヒー、日向坂46に“元カノ感”覚える 「未練アリアリやん」

『キョコロヒー』で日向坂46・齊藤京子と共演するヒコロヒーが「日向坂46というアイドルグループ」に感じたのは…。

2022/12/17 10:30

ヒコロヒー

人気バラエティ番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)の未公開トークが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。ヒコロヒーがアイドルグループ・日向坂46について語り、大きな話題と集めている。

【動画】日向坂46のコンサートで…



 

■コンサートを鑑賞して

同番組で共演するヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子。共演以来、ヒコロヒーが日向坂46のコンサートに足を運ぶなどし、親交を深めてきた。

この日は、日向坂46のコンサートの話題から、ヒコロヒーが「日向坂46というアイドルグループ」に感じた本音を漏らしていく。


関連記事:ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子が“2人でしたいこと”に困惑 「ワシら…」

 

■日向坂46に感じたのは…

ヒコロヒーは「日向坂ちゃんのあの…なんやろな、元カノ感ない? 全員」と告白。これに齊藤が「え? 褒めてますか?」と驚いたが、ヒコロヒーは「いやいや、褒めてるっていうか、良いか悪いか知らんけど、なんか全員元カノ感あんねん」と主張する。

「初めて言われました」「元カノ感ありましたか?」と困惑する齊藤に、ヒコロヒーは「楽曲とかも多いやん、なんか。『別れたけど好きよ』みたいなんとか『遠くへ行っちゃった君へ』みたいな」と解説し齊藤を唸らせた。


関連記事:齊藤京子、日向坂46センター初抜擢に喜びと悩み 「このままだとピンチ」

 

■ヒコロヒーが熱弁

「彼女感じゃないんですか?」と齊藤が尋ねると、「彼女じゃない、元カノ。付き合ってないのに付き合ってたことあるみたいな感じ」とヒコロヒーは持論を展開する。

「学校の高嶺の花とか、そういう感じじゃない。1回付き合ってて、もう別れて、『あれ?』みたいな」と吐露すると、齊藤は「未練はあるタイプですか?」と質問。ヒコロヒーは「未練アリアリやん」「(ファンに)『元カノ元気かな』って思われそう」「リビングにいた感」と熱弁した。


関連記事:日向坂・齊藤京子、唯一のストレス発散法を熱弁 翌日には「もう忘れてます」

 

■視聴者・ファンも納得?

ヒコロヒーの「日向坂46は元カノ感がある」との主張に視聴者・ファンも反応。

「『元カノ感』なるほど、一言で表現するのすご」「ヒコロヒーさん本当に例えが上手すぎます、元カノ感…確かに…」「『元カノ感』って評価がヒコさんっぽくて好き」と好意的な意見が殺到していた。

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒーが日向坂46を語る
テレビYouTube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング