オズワルド畠中、『M−1』出演前にななまがり初瀬と遭遇 「こっそり…」

『M−1グランプリ』敗者復活戦に出場するオズワルド・畠中悠。現地に到着すると…。

2022/12/18 13:50

オズワルド・畠中悠

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が18日、自身の公式ツイッターを更新。『M−1グランプリ2022』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の敗者復活戦が行われる前にななまがりの初瀬悠太と遭遇したことを伝えた。

【ツイート】畠中「1番乗りかと思ったら…」



 

■『M−1』決勝当日

同日、漫才日本一決定戦『M−1グランプリ2022』の決勝戦が行われる。予選を勝ち上がった9組のうち、5組が決勝戦初出場となった。

また、最後の1枠を争う敗者復活戦が六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)にて開催。決勝戦経験者のオズワルド、ミキ、からし蓮根などがおり、こちらも注目を集めている。


関連記事:オズワルド畠中、M−1準決勝に向けて意気込み 「ネタで勝負します!」

 

■到着した畠中は…

敗者復活戦に出場するオズワルド・畠中悠は、戦いを前にしてツイッターを更新。

「1番乗りかと思ったら、こっそりにゃんにゃんと電話するためにめちゃくちゃ早く入ってた!」と、ななまがり・初瀬悠太が喫煙している姿を写真で見せ、結婚した妻を「にゃんにゃん」と呼んでいることに触れてツイートした。

オズワルドは2019年から3年連続で決勝進出していたものの、今大会では準決勝で敗れた。ななまがりは今年で初めて準決勝に進出したが、そこで敗退する結果となっている。


関連記事:オズワルド畠中、M−1準決勝に向けて意気込み 「ネタで勝負します!」

 

■スピワゴ小沢が願いをつづる

敗者復活戦は陣内智則がMCを務め、スピードワゴン・小沢一敬、NON STYLE・石田明がゲストで出演する。

ネタを見届ける小沢は心境をつづったツイートを投稿。「名古屋生放送終えて東京へ。CLASHのALL THE YOUNG PUNKS聴きながら」と、移動中のことを伝え、「すべての若き漫才師どもにとって特別な1日になりますように」と願う想いを示した。

『Number(ナンバー)1064号』【Amazonでチェック】

次ページ
■畠中が初瀬とバッタリ
ツイッター陣内智則スピードワゴン小沢一敬石田明M−1グランプリ畠中悠M−1グランプリ2022初瀬悠太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング