三四郎・小宮、ウエストランドのM−1優勝に大号泣 スーパー3助が公開

小宮はラジオで、王者はウエストランドと予想。優勝が決定し号泣するというコントまで展開していた。

2022/12/19 00:10

三四郎・小宮浩信・にゃんこスター・スーパー3助

お笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助が18日、自身のツイッターを更新。漫才日本一決定戦『M−1グランプリ2022』でウエストランドが優勝したことを受け大号泣する、三四郎・小宮浩信の姿を公開した。

【動画】大号泣する小宮



 

■ウエストランド優勝に涙

同日行われた決勝戦。毒舌漫才で爆笑をかっさらったウエストランドは、決勝ラウンドで7票中6票を獲得し、史上最多7261組の頂点に立った。

小宮ら芸人仲間でテレビの前に集まり、同大会を見届けていた3助。優勝が決まるとツイッターに動画を添付した。そこには、嗚咽しながら歩き回る小宮の姿が。さらに「ウエストランド優勝にみんな感動」と、しみじみする芸人たちの写真もアップした。


関連記事:三四郎・小宮、“じつは結婚してない疑惑”に反論 2ショット写真を公開し…

 

■予言的中&コント現実に

小宮は、16日深夜放送の『三四郎のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)に出演した際、王者はウエストランドと予想。優勝が決定し号泣するというコントを展開しながら、親交の深いウエストランドにエールを送っていた。

予言が的中し、さらにコントが現実になった小宮。SNS上には「芸人さん同士の友情って素敵です」「絆ってすごいんだな」「誰かの成功に泣けるって素晴らしいことですよね」と感動の声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大号泣する小宮
三四郎小宮浩信にゃんごすたースーパー3助三四郎のオールナイトニッポン0ウエストランドM−1グランプリ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング