エハラマサヒロ、舞台『ハリーポッター』スケジュールに戦慄 「えぐない?」

エハラマサヒロが出演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』で待ち受けているハードな予定を明かした。ファンからは心配や気遣う声が。

2022/12/22 17:00

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが22日、自身の公式ツイッターを更新。出演中の舞台『ハリーポッターと呪いの子』(赤坂ACTシアター)の過酷な出演スケジュールに恐れおののいた。

【写真】ハードスケジュールに「偏りがえぐない?」



 

■公演スケジュールに「震えてる」

『ハリーポッター』シリーズの19年後を描いた舞台『ハリーポッターと呪いの子』公演中の日本版にてハリー・ポッターの親友であるロン・ウィーズリー役を竪山隼太とのダブルキャストで演じているエハラ。

今後の公演予定の写真を添え「3月のスケジュール見て震えてる。ダブルキャストの偏りがえぐない?」と待ち受けているスケジュールに驚きを見せた。


関連記事:エハラマサヒロ、減量から5ヶ月経過でリバウンド 「漫☆画太郎の絵みたい…」

 

■エハラの出演予定が続く

添えられた公演予定ではロン役はスケジュールがつかなかったのか、3月25日から同月30日まで合計で4日間、8公演分で続けてエハラの名前が掲載されている。

1回の公演が4時間という長時間の舞台にも関わらず、1日に2公演まわしの日が2日連続で続くというハードなスケジュール。しかもそれが25~26日、29~30日の2度も続くという事態に。

参考までにドラコ・マルフォイ役や見切れているハーマイオニー・グレンジャー役など両隣に見える他の出演者たちはダブルキャストが2日間を交互に出演している。


関連記事:エハラマサヒロ、“全国のパパさんへ”呼びかけ 「その通りすぎ」と反響

 

■ハードスケジュールに心配の声

エハラの投稿にファンからは「ハードスケジュールですね」「どうか、お身体が持ちますように」「えぐいですね。体調に気を付けて頑張ってください」と心配や気遣う声が。

また「エハラさんが合流する前はどうだったんでしょう」という疑問や「4月見に行くので楽しみにしてます!」と講演を楽しみにする声も寄せられていた。

「エハラんち 芸人7人大家族 ドタバタ奮闘記」【Amazonでチェック】

次ページ
■長時間の公演に連続で出演
ツイッタースケジュール舞台エハラマサヒロ赤坂ACTシアターハリー・ポッターと呪いの子ダブルキャスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング