SixTONES、紅白トップバッター報道にジャニーズファン悶絶 トレンド入りも

大晦日の『NHK紅白歌合戦』について、SixTONESがトップバッターで登場すると報じられたことに、ファンから歓喜の声が。

2022/12/23 12:45

ジャニーズ事務所

31日放送の『第73回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)について23日、SixTONESがトップバッターを務めると一部で報じられ、SNS上でジャニーズファンの反響を呼んでいる。



 

■「Good Luck!」を歌唱

きのう22日には、出場歌手と特別企画に出演する歌手が歌う曲目が発表に。

今回が3度目の出場となるSixTONESは、メンバーのジェシーが主演したテレビ朝日系ドラマ『最初はパー』の主題歌「Good Luck!」を歌うことが明らかになった。


関連記事:江頭2:50、“最強の串揚げ作り”で満場一致した具材は… 「これありだな」

 

■「紅白トップバッター」がトレンド入り

曲順については、まだNHKは公式発表していないが、きょう23日付の一部スポーツ紙が、SixTONESがトップバッターとして登場すると報道。

これを受け、ツイッターでは「紅白トップバッター」のワードがトレンド入りした。


関連記事:和田アキ子、『音楽の日』で緊張も… ある出演者に「とても助けられた」

 

■「うれしすぎて泣いてる」

ジャニーズファンからは、「うれしすぎて泣いてる。え、すごくない? すごい!」「うわー絶対視聴率いい時間じゃん! 先輩後輩全部後ろにいるじゃん! みんなやってくれるじゃん! ヤバい書いてるうちに泣けてきた!!」「SixTONES紅白トップバッターなの!? 朝からよだれ出た」と驚く声が。

また、「SixTONESが紅白トップバッター! ということでめちゃくちゃぶち上がりそう!」「最高かよ! ばっちり盛り上げてくれること間違いなし!」「めっちゃ盛り上がって勢いづくよね!?」と期待のコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→江頭2:50、“最強の串揚げ作り”で満場一致した具材は… 「これありだな」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

紅白歌合戦 ウラ話【Amazonでチェック】

ツイッター紅白歌合戦ジャニーズファンSixTONESジェシートレンド入り第73回NHK紅白歌合戦最初はパートップバッターGood Luck!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング