「お取り寄せ焼肉」3選 A5等級、黒毛和牛など高級肉で1年の締めくくりを

年の瀬には美味しいものを食べて1年を締めくくろう。お取り寄せで人気の焼肉セットを紹介。

2022/12/24 17:30

白雲台焼肉セット
(画像出典:Amazon

年の瀬が近くなると、やはり美味しいものを食べて1年を締めくくりたくなる。自分では普段買わないちょっと高級な焼肉は、家族で味わうだけではなく贈り物やホームパーティーなどにもぴったりだ。

いくつかの部位が詰め合わせになっているものなら、味や食感の違いを思う存分味わえる。そこでAmazonで人気のお取り寄せ焼肉セットを紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■白雲台 焼肉セット

大阪鶴橋にある老舗焼肉店、「白雲台の焼肉セット」は、黒毛和牛のバラ、上撰ロース、特選厚切り牛タン、トントロのセット。化粧箱の中に大輪の花が咲いたように盛り付けられていて見た目も豪華。大輪の花には、成功を得る・出世する・故郷に錦を飾る・名を成すなどの意味があるそう。

自家製秘伝のあっさりタレと甘口タレが付いているので、すぐにお店と同じ焼肉が食べられる。風呂敷包みで、のし紙やメッセージも付けられる。

→白雲台 焼肉セット【Amazon】


関連記事:松屋、2日から夏にぴったりな“新商品”を発売 人気メニューがリニューアル

 

■プラタ 神戸牛 焼肉セット

プラタ神戸牛焼肉セット
(画像出典:Amazon

プラタの「神戸牛 焼肉セット」は、A5等級のロース、モモ、カルビの詰め合わせ。焼肉で人気の部位を食べ比べできる。

日本有数のブランド牛ならではの、霜降り肉のまろやかさと旨みを堪能しよう。品質規格証明書も入っていて、金額がわからないように届くためそのまま贈答用として注文することもできる。

→プラタ 神戸牛 焼肉セット【Amazon】


関連記事:牛たんが神レベル…最強焼肉店を千葉県で発見 予約制だがお値段もリーズナブル

 

■エーアシスト 焼肉ギフト

エーアシスト焼肉ギフト
(画像出典:Amazon

エーアシストの焼肉ギフト」は、佐賀牛のモモ、タン、サーロイン、カタサンカク、クリ、バラの6種類が味わえるセット。空気に触れないようフィルムで包んであるので、酸化を防ぎ旨みをギュっと閉じ込めたまま届く。

冷蔵庫でゆっくり解凍したら、あとは焼くだけ。2〜3人で食べてちょうどいい量だ。

→エーアシスト 焼肉ギフト【Amazon】


みんなが大好きな焼肉。ちょっとランクのいいお肉を食べて、ゆっくり1年を振り返りたい。

・合わせて読みたい→YouTubeで人気の焼肉店が「いま一番コスパ良い和牛」を販売 その美味しさに衝撃

(文/Sirabee 編集部・池田かおるこ

→Amazonで買える「焼肉セット」一覧

焼肉amazonお取り寄せ和牛黒毛和牛神戸牛佐賀牛白雲台焼肉セット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング