ヒコロヒー、男運がない理由に納得 「金あるほうがええか」

人相学的に「男運がない」とされる“顔のある特徴”が判明。ヒコロヒーにもその特徴があるようで…。

2022/12/26 06:00

ヒコロヒー

25日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが出演。自身の「男運がない」顔の特徴に気づき、嘆く一幕があった。



 

■ガールズトークを展開

ヒコロヒーやフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナら女性タレント陣が、女性達が思うがままに語りあう令和版井戸端会議・ドーナツトークを覗き見し、自由気ままなトークを展開していく同番組。

今回はフォーリンラブ・バービーをゲストに迎え、赤裸々なガールズトークで盛り上がっていった。


関連記事:ヒコロヒー、芸能人のLINE事情を告白 元彼に「死ぬほど怒られました」

 

■コンプレックス

同番組をオンラインで鑑賞するドーナツ会員50人に、テーマに沿った実体験を聞いていくコーナー『ドーナツリサーチ』では、「自身が抱えるコンプレックス」について質問。

1人の女性は「頬にあるホクロ」を指し、幼少期から「ハエ」「鼻くそ」と言われ、いまだにコンプレックスを抱えていると明かす。


関連記事:オズワルド伊藤、芸人界隈で盛り上がる話題を告白 30歳超えると「グッと増え」

 

■鼻の頭のホクロは…

バービーは「(ホクロ除去で)取らなかったんですか?」と質問し、「私、鼻の頭に(ホクロが)あって。この鼻の頭はスゴく男運が悪い、人相学で」と吐露。33歳ごろにそのホクロを除去して、その2年後に現在の夫と結婚したと触れる。

これにヒコロヒーは「ワシある」と自身も鼻の頭にホクロがあると言及、「だからかー」と自分の男運の悪さに納得した表情を浮かべた。


関連記事:鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

 

■仕事運は良い?

しかし別の番組で、「それこそ人相学みたいなんされたときに、『お金は良い』みたいなのは言われて。ほなええかって思ってたんですけど」とヒコロヒーは主張。

鷲見アナらから男運と仕事運どちらを取るかと問われ「どっち取るかやな」と悩みつつ、「男運なくても金あるほうがええか」と仕事を選んで笑いを誘った。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビコンプレックスバービーホクロ鷲見玲奈ヒコロヒードーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング